« オーソドックスに遊ぶ。 | トップページ | 12月のドルパは…。 »

近況。

 前回の日記からかなり日が経ってしまってますね(^^;

気がつけばサイト閉鎖まであと一週間ちょい?? ……なんにもしてないな~。(苦笑)

 最後の悪あがきにハロウィンとかやってみようかと思ってたけれど、いまさら準備しても無理そうですね。(爆)

Sd13_etc73  そんな不在なここ数日間何をしていたのかというと…

 何年ぶりかでTDLへ行ってハロウィンを楽しんできたり、久しぶりに原宿や秋葉原に行ってきたり、ここの過去日記の整理とかしていたり…とかしてました。

 特に忙しかった、というわけではなかったんですが、かなり疲労がたまっていたようで

今まで一番酷い口内炎にかかってしまいましたよ。 舌にできて完治するまで約一週間。 なにを食べるのも痛くて沁みて辛かった…。

 数日間、妙に手足が痺れるように重いな~とかなんとなく身体の不調を感じてはいたのですが、まさかそんなに疲れていたとはつゆ知らず。 

自分が考えているよりもずっとストレスがかかってるんだなと、思わず苦笑いしてしまいました。

 Sd13_nt2 緋色たちとは一時離れていたときよりは遊んでます(^^*

 ただ買い物もしていないしイベントにも行っていないのでブログでUPできるほど更新できるものがなくて、そういった意味では残念なのかも。

 絵とかも服とかもやりたいし、でも不完全な心意気なので思うように進まないしでちょっと微妙。

 最近は身の回りのことを色々と考え直したり修正したりする時期みたいで、練り直すほうに時間を費やしている状態ですね。

 今は焦らずしっかり計画を立てないと。

 もうすこし上手に時間を使いたい今日この頃です。

« オーソドックスに遊ぶ。 | トップページ | 12月のドルパは…。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーソドックスに遊ぶ。 | トップページ | 12月のドルパは…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト