« 雑用バナシ。 | トップページ | 近況。 »

オーソドックスに遊ぶ。

Sd13_mix11  うちの基本として、ゆるゆる普段着に戻す。

 カスタマイズもSDの醍醐味ですが、

一番はお洋服を着せ替えて愛でるのが簡単な醍醐味ですよね。

 そして親バカお写真を撮る!撮る!!撮る!!!!(笑)

 何故かおにーちゃんズは頻繁に着替えさせたくなってしまうのですが、MSDサイズは服の量が少ないせい…?

 それとも存在感の違いなのでしょうかね。 

Sd13_mix12  でも抱っこして丁度いい満足サイズなのは、やっぱりおにーちゃんズのほうかなと思います。

のんびりモードな二人が一番だな~(´`* 和む~**

 

 そういえば先日の降臨祭ですが、行かれた方に聞いたらばかなり参加者の人がいたようで。

 それでもその方は400番台の番号を引いてお迎えできたそうです。

 …素朴な疑問なんですが、限定はいったいどれぐらい用意しているもんなんでしょうね??

 しかしあの小さな狭い里に千人前後?ぐらい行ったなんて話しのほうが信じられない。(笑) いったい何処にその人数をしまうんだ!?(笑)

Sd13_mix13 まぁ実際に行ったわけではないので実際のところはわかりませんけどね。 なにはともあれ、お迎えできた方々、おめでとう御座いますv

 緋色ちゃんたち、ベタベタ触りすぎなせいかボディが黒ずんできている。 服の色移りとかもしてきているし…

そういえば今年は一回もお風呂に入れてなかった。

ちょっとした時間にでもやろう。

« 雑用バナシ。 | トップページ | 近況。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑用バナシ。 | トップページ | 近況。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト