« 近況。 | トップページ | ガツンと復活! »

12月のドルパは…。

Sd13_eh7 今年最後のドルパも一人だし、特に欲しい物もないし…で行こうかどうか迷っていたのですが、

まぁもしかしたらば誰かに会えるかもしれない…ということで行ってみることにしました。

 一人でぷらぷらしているので、もしも現地で見かけたらばお相手してやってくださいませ(^^*

 文矢さんもお一人で来られるようでしたらば、このブログに事前に連絡くださればその時間に向かいますので、是非ご連絡くださいv お待ちしておりますv

   

Sd13_eh8 さて、昨日今日と二連休で、時間と心にも余裕があって色々と作ってみたかったりしたことを思い出して動いてます。

 一日は雑用こなして次の日の予定を組んで寝て、翌日一日はまるまる遊ぶ! あ~、やっぱり二連休はいいな~。 そんなこんなで日記もれんちゃん更新です。(笑)

 お写真は相変わらずお部屋でまったりな、同居人のおにーちゃんズ。

 お部屋の隅に追いやってしまったので、飾るスペースが小さくなってしまったのですが、せめて秋っぽく模様替えはしたいな~とふと思っていたり。 ……かぼちゃ一個でも置いておこうか。 ハロウィン風にドレスアップもさせてみたい気もする…けど、動けるかなぁ…。

 

Sd13_t5 今日は朝っぱらから、ちょいまえに美容院で記念に貰ったトートバッグをデコってみた。

 お店のロゴしか入っていなくて物足りなかったので、ダイ●ーでレースとアイロンプリントを購入。

 久々の創作活動が楽しくて、調子に乗って日向のトップス一枚でも縫おうかな!とか日向を目の前に連れてきたらば、いつもはニコリともしない日向に 超期待感一杯なお顔されてしまいました。(苦笑)→

 ……いやでも、実際これからデザインとか型紙作りとか色んな準備を考えるとちょっと縫えるかどうか…。(←プレッシャーに弱いヘタレです。/笑)

…まぁ、なにか、新しいのを着てたらば縫ったんだな~とでも思ってやってください。

 さ~、明日と明後日は朝からフルで忙しいぞ~! どうかどうか、スタミナが持ちますように☆

« 近況。 | トップページ | ガツンと復活! »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況。 | トップページ | ガツンと復活! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト