« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

ガツンと復活!

 ようやく帰還~~(T▽T)ノ!!!

…とはいってもまだ、咳が止まらないんですけどね。 低体温症も治すために日々頑張ってます~。

 いや~しかし、治るまでの長い間、動かずで栄養をとるしで体重がさらに増えてしまいまして…。 知り合いに会うのがちょっと切ないところです…。(苦笑)

 

Sd14_hn1  さてさて、そんな現実からは逃避しまして(笑)、

まずは早速やりたかったSDスペースを秋バージョンに模様替え! 紅葉は良いですよね~(^^*

もちろん小さい子たちのお部屋も秋模様です。

緋色は緋色って名前だけに、朱色がとても似合いますねv(ラブリ~v)

Sd14_e1  秋といえば昨日、秋葉原のすみかに行ってようやくカタログを購入してきました。

 今回は限定がウィリアムズだけにカタログの売り上げが早いようで、イベント前には売切れそうな勢いだそうですよ。

 気持的には好きな顔の子なのでお迎えしたいんですけど…やっぱり貧乏なわたしのうちには高嶺の花だなぁ…。(笑)

 お迎えしたところできっと切ない思いをさせてしまいそうなので(笑)スルーの方向で。

Sd14_n1_3

 そしてカタログを購入する際に某で定番新作ブラウスが発売されたので一緒に購入してきました。

ギャザーで切り替えしの入ったブラウス。 なんでも似合いそう♪ ブラウスは何着あってもいいですね♪

 

 雛ちゃんてば、メイク変更したらばこのウィッグの色も似合うようになりましたv おねーさんみたいで大人っぽいvv

 

Sd14_n2 でも着せてみたらばなんだか違和感があって…、

 なんだろう…なんだろう…とよくよくみてみたらば、袖口のボタンが反対についていることが発覚。

 お店に行けば不良品扱いで交換してくれるんでしょうけど、行くのが面倒なのでやめます。(笑)

 そしてそして風邪をまたいでしまったのでかなりかかってしまいましたが、日向へ手作りトレーナーのプレゼントですv

Sd14_t1  型紙から立ち上げないといけないので、どうしようかと迷ったんですが…やっぱり作ってあげたくて(^^*

思い返してみたらば、初めてあげるまともな手作りプレゼントかもしれません。(爆) ごめんね~、なかなか作ってあげられなくて…。

 使いまわしが出来るように…重ね着もできるように大きめに。

 ポケットはテキトーなサイズなので、ちょっと小さくなってしまいましたが指は入ります。

 ………ちょっとぐらいは嬉しそう??????…かなぁ…(^^;

 日向くんはあんまり喜怒哀楽を面にだしてくれないので、微妙なんですが…。自己満足ということで。

Sd14_t2  いや~、伏せってるあいだに時間が経ちすぎてしまい、やらなければならない予定が盛り盛りに。(笑)

 えんじゅさんの誕生日プレゼントもまだ作ってないし、年賀状に、クリスマスプレゼントに…うあ~、どうしようっ(><;;!!!

 ドルパに連れて行く子は…誰にしよう。 えんじゅさんは確定。 もう一人は誰にしようかと迷っていて。

 雛ちゃんは…文矢さんとお会いできるようなら連れてきます(^^* 何を着せていこうかなぁ♪

 …あ、そうそう! この間 購入を迷っていたテヤンくんもお迎えすることにしました♪

12月になったら二年ぶりにドールの同居人が一人増えます~(^^*

SD以外のドールは初めてなので馴染むかどうかは不安なところなのですが。 可愛い子なのでよろしくですv

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト