« お誕生日おめでとう。 | トップページ | アレキサンドライトブローチ。 »

ブラウンのブーツと、日向専用ドレスたち。

 さて、最後は先日 誕生日も迎えた日向くん。

誕生日プレゼント…っていえるものは用意していなかったんですけれど(爆)

今年は一番お洋服を貢いだ子だったので、そのうちの一つをプレゼントとすることにしました。

Sd14_xmast1_2  ひとまずはクリプレのブラウンブーツ。

クラシカルなスタンダードのブーツはやっぱり必要だったのでこれにしました。

Sd14_xmast2_2  ようやくこのドレスに似合う靴をゲットできたど~ということで、フルセットでお披露目です。

 

 こちらのお洋服は… 【 *Robe desoetit sutudio* 】 さまのドレス。

 一目見て、日向に欲しい!!!と一目惚れして購入させていただきました。

Sd14_xmast3

  もう、何がスゴイって作りが素晴らしい!!

 本当に素晴らしい!!

 いつかこんなの作ってみたい!( きっと作ったら死にそうだけど。/笑 )

 紺と黒の二色なんですけれど繊細なのがわかりますか??

 

 細かなピンタックに、 360度にビーズが細かく飾られており、

襟元の細工、果てまでは下着まで手を抜くことなく細かく作ってらっしゃって、

見れば見るほど着せれば着せるほど溜息が出てきます。

 

Sd14_xmast4 こういうのを見ると、本当にお洋服を作ることが大好きなんだな~!と感動しますね。

 

 そしてこんなドレスを着こなせる日向くんは、本当にゴクミ並みに美少女だな~と思ってしまうのです。(笑)

 いえ、ガチマジで雛ちゃんには着こなせないドレスなので。(笑)

Sd14_xmast5  

 オマケでグラスアイとウィッグが違うバージョンも一枚公開。

 こちらはうってかわってアジアンバージョンで、大人っぽい感じがします。

 同じ子で同じドレスでもこんなに雰囲気が変わります。

 どちらの日向くんが好みでしょうか。

  

   

Sd14_xmast6 そしてお次は お誕生日プレゼント…ということにして、

香港ドール、【 DOLL HEART 】 さま製のドレス。

 一枚目はアイドル立ちする日向くん。(笑)

 マイクを持って詩って欲しい…って、話を戻しましょうか。

 

Sd14_xmast7

 

 えっと…案外好きなんです、【 DOLL HEART】デザイン。

 

 最近は質もデザインも腕が上がってきたみたいで、

値段と比較してみても納得なお品物なんです。

 

Sd14_xmast8  ヴォンネットにもちゃんと華とアクセサリーがついていて、下着も付いてるし、ワンピの背中はチャックで装着と本格的。

 デザインは細かいし、縫製綺麗だしで、これで一万円切ってるなんて、ちょっとお買徳だと思いません?

  

Sd14_xmast9

  受注製なので到着まで3.4ヶ月は待ちますけれど、

私の中では一押しディーラーの一つですね(^^*

     

  

 …ということで、一番のお気に入りのお写真←で最後は〆。

 

 慌しくてなんだか落ち着かなかったクリスマスでしたけれど、

何とか無事に終わって一安心なのでした。

 最後までお付き合い頂きまして、有り難う御座いました~(*^o^*)ノ

 

« お誕生日おめでとう。 | トップページ | アレキサンドライトブローチ。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日おめでとう。 | トップページ | アレキサンドライトブローチ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト