« バタバタとしていて遅れてしまいましたが… | トップページ | ようやくドルパお写真。(爆) »

あと二日で。

Sd14_e2  紅葉にしていたSDスペースですが、12月に入ってからこっそり(?)クリスマスバージョンに模様替えしました。

 セレモ期間を終えておにーちゃんズもお着替えを済ませているんですが、実はこのお写真はセレモ前に撮ったお写真で、今は更に別のお洋服を着ていたりします(^^;

 もったいぶっていたわけではなく、UPする時間がなくて。

 ようやく周りが落ち着いてきたので、やっと公開できましたね。

お写真のストックはまだまだあるので、また順次公開していきます。

 

Sd14_eh3 このおにーちゃんズ、好きだな〜vvv 一緒にセレモするとやっぱり絆も深まるものなのでしょうかね???

 

 それにしても…気がつけばもう二日後にはドルパですねぇ…(^^; 早いですね。

 カタログ買ったというのに未だに見てません。(爆) 

 連れて行く子もまだ…。 でも雛ちゃん連れて行こうかなぁ…。 可愛いし、小さいし、らくちんだし♪(←そこか!/笑)

Sd14_nt1 いやでも、実際に雛と緋色はウチではムードメーカーなので一緒におでかけするととても楽しいといいますか(^^*

 逆に槐と日向は静かに癒してくれる子達なので、まったりしたいときに一緒にいたい子たちです。

 着せていくドレスも…きっと撮影ブースはクリスマスバージョンでもありそうだから、ちょっとお洒落もさせたい気もしたりして…。

Sd14_n3 そうなると…ゴシックとか…フォーマルとか?? 先日、日向用に購入したゴシックドレスを着せて雛ちゃん女の子でもいいかも…。

 こうやって悩むのも楽しいんですが、25日まで消化しなくちゃイケナイコトが山済みで…(+ +;)  それを考えると落ち着かず、アップアップしてます〜。

 あぁでも…私がこの調子だと、お出かけする子はなんとなく雛と緋色になりそう…。

 だって行くからには、思いっきり楽しみたいですもんね♪(笑)

« バタバタとしていて遅れてしまいましたが… | トップページ | ようやくドルパお写真。(爆) »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バタバタとしていて遅れてしまいましたが… | トップページ | ようやくドルパお写真。(爆) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト