« アレキサンドライトブローチ。 | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »

ウィングチップとドレス。

 一番手を飾るは槐さん。

 もうこのお洋服を入手してからずっと欲しかった、ウィングチップをクリプレに選びました。

 ……ということで槐さんドレスをフルセットで初公開!

 

Sd14_xmase1  お洋服は改めて公開させていただきます! 一着は欲しかった、【 siojimomo 】さま製のドレスですv

 槐さんに似合うと思って昨年のバースディプレゼントとして購入させていただきました。

 ちょっとマイケルっぽいかな。 個人的には大好きなのでぜんぜんOKなんですけど♪

 やっぱり槐さんはカッコいいなぁ~vv スーツ系似合う~vv

 

Sd14_xmase2  さて、ウィングチップといえば…ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年、某クスでも発売されました。

 ……ですがサイズが17少年も履けるということで全体的に大きめだったんです。

 その靴を13少年が履いた姿を横からみたらばめちゃくちゃバランスが悪くて、まるで靴だけが歩いているみたい……こりゃダメだと。(苦笑)

 そしたらば待った甲斐があってか、今回のドルパで見つけました~!

   

Sd14_xmase3  どうですこのバランス! とても自然で綺麗でしょ?(自画自賛/笑)

   

 【 shiojimomo 】さんのドレスもボディラインが映えるデザインにしている割にはとても着せやすく出来ていて、心配りとこだわりが見え隠れしてます(^^*

 こういう心配りもとても素敵なことですよね!

 自慢したくてもうちょっと色々と撮りたかったんですけれどね~(笑)、

背景セットが小さくて13少年を全身で撮るには無理がありました…。(爆)

Sd14_xmase4

 それでも槐さんはご機嫌ですv (ラブリ~v)

 

 おにーちゃんズにはもう一足お靴を買ったんですが、こちらは着合せるお洋服がないのでまた改めて…。

 

 …ということで、今回緋色ちゃんはお休み。

 お休みだけど、一番愛してるよ~~!!(笑)

« アレキサンドライトブローチ。 | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アレキサンドライトブローチ。 | トップページ | ☆クリスマスプレゼント☆ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト