« ブラウンのブーツと、日向専用ドレスたち。 | トップページ | ウィングチップとドレス。 »

アレキサンドライトブローチ。

 続きまして、二番手は雛ちゃんです。

Sd14_xmasn1  可愛いな~、雛ちゃん、可愛いvv(わかったから!/笑)

  

 えっと、MSDプレゼントと致しまして【 niiichini 】 さま製アクセサリーを購入させて頂きました。

 うちではもうおなじみ?ですかね…って言う割には

まだ着合せる服を作っていないので、公開しきれていないんですが(^^;

Sd14_xmasn2  Mサイズの子たちには、こういうクラシカルアクセサリーが似合うようなお洋服を着せるのが夢のひとつ。

 今回購入させていただいたのは、虹色のペンダントとこちらのブローチの2点です。

 ペンダントの方はカジュアルにも着合せられそうなので、日記の中で公開していきたいと思います。

  

Sd14_xmasn3  こちらのブローチ、カボションカットのTOPがアレキサンドラ効果がある素材で出来ておりまして、

自然光だと紫に、蛍光灯の下だとペールブルーに見えるというちょっとこじゃれたブローチなのです。

 トランプモチーフがゆらゆら揺れて物語の世界みたい(^^* 

 これを公開するに当たってお洋服はどうしよう…と悩んだのですが、

そういえばトランプマークの服があったじゃん!ということで、日向くん専用のドレスを拝借させていただきました。

  

Sd14_xmasn4  ………が、

う~~~~~~ん…。

やっぱり雛ちゃんが着ると崩れるなぁ。(←ひどい/笑)

 こうやって同じ服を着せて見比べると、本当に雛と日向はタイプが違うんですよね。

 もちろん、そういうのもふまえて選んでお迎えして、そういうメイクしているんですけれどね。

Sd14_xmasn5  基本として雛ちゃんはうちの専属スーパーモデルなので。(笑)

 すっかりモデルポーズやスマイルが板についてます。(笑)

 今後はこういったお洋服のジャンルを増やしていかないとね。 それでなくてもMサイズのお洋服はまだまだ足りないから(^^;

雛ちゃんに関しては買うよりも、作ってあげたいお洋服がたくさんあるのでした。

 

Sd14_xmasn6  そしてオマケの一枚。→

 メイク変更後に初めて着せてみました。 やっぱり可愛い~v

« ブラウンのブーツと、日向専用ドレスたち。 | トップページ | ウィングチップとドレス。 »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブラウンのブーツと、日向専用ドレスたち。 | トップページ | ウィングチップとドレス。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト