« ガツンと復活! | トップページ | あと二日で。 »

バタバタとしていて遅れてしまいましたが…

Sd14_eh1  セレモニー 5周年記念を迎えました。

今年もこの日が来てしまったんですね。

 そして今、毎年恒例のセレモ服を着て二人は嬉しそうにこの二人の時間を過ごしてます。 幸せそうだ…。

 5年も前に作ったのに、未だに着せると見惚れてしまうのは何故なんでしょうね(^^*

 今年はウィッグ、アイ共に完全デフォフルバージョンで。

 あ~、やっぱり大好き、この二人 (´`*v

 

 5年か~。5年…。 あれからもう5年…。  …って、何度も呟いてゴメンなさい。(笑)

Sd14_eh2  13少年といえば ずっとこの二人っきりだけれど、やっぱりもう一人…増えるのかなぁ…。 ご縁があるのならば…mayuraさんの荒夜をお迎えしたいですね。

 でもこの子の対になる子は、また別の子です。

  

 さて、気がつけばあと一週間後にドルパですか(^^; 

 着せていくお洋服も連れて行く子もきめていない…。 どうしようかな~。

« ガツンと復活! | トップページ | あと二日で。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガツンと復活! | トップページ | あと二日で。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト