« テヤン編 戦利品その② | トップページ | 13少年萌え。(笑) »

きらきら雛ちゃん。

 やっと三年分の日記をザクッと削除。 さすが三年分! 写真が多くて大変でした(^^;

 次は残りの日記を整理して、そのあと過去写真のダイジェストを整理してカテゴリーにまとめていきたいです。 まだまだ先は長そうだぁ…(^^;

 ひとまず今日はこれぐらいにして、これから緋色の簡易メンテナンスをする予定。

そして白玉だんごを作って、あんこのせて食べるのだv(笑)

Sd14_n4 本日のお写真はリビングでの雛ちゃんとのリラックスタイムを満喫したときのもの。 

 昨年のクリスマスに購入した、Niichini様のヴィンテージパーツを使った四葉付き虹色ペンダントも公開。

 地球をイメージした雛ちゃんにはもってこいなアクセサリーですv

 

Sd14_n5 女性ファッション雑誌を眺めていると、槐さんに似合いそうだな~と思うことがシバシバ。

 男性ものの好きなのですが、やはり色合いが茶とかモノトーンでまとめてしまうのがなんとも物足りないといいますか。

 年始初の ひみ嵐で、ニノが桜井くんのダブルパーカーに続いてダブルカーディガンファッションを披露していたんですけれど(笑)、

Sd14_n6 色合いがとても絶妙で、その辺の色使いっていうのはアリだな~と思いましたね(^^*

 

 うちであの服が似合いそう…といえば槐さんかな。

槐さんはフェミニンなイメージなので、たっぷりとしたゆるいシャツとかをさらりと着こなして欲しい感が。

 もちろん、男性ものもきりりとセクシーにね(^^*

Sd14_n7  

  逆に緋色はガツッと男物。 でもセクシー路線というよりは、やんちゃでポップに。

 雛ちゃんにはぷりんと可愛いほんわりフェミニンファッション。

素材も柔らかくて温もりのあるものでコーディネイト。

  

Sd14_n8

 日向くんにはシャキッと引き締まる男物中心と、

ハード系でもあるけれど、やっぱり温もりのあるもので。

 

 こうやって色んなお洋服を作ってあげたい気持ちはやまやまなんだけれど、

疲労が抜けないせいかなかなか思うように心と身体が動いてくれなくて。

 

Sd14_n9 もう少し精神的に余裕がとれる職場に移ってケジメある生活を送ったほうがいいんだろうなぁ…と思うものの

なかなか踏ん切りがつきませんね…。(苦笑)

 

 あ~でも、頭の中では着せたい服がいっぱいあるんだよ~。 イベントでは売ってないヤツとか!

 

 ひとまずは、このうあ~っとしてまとまらない思考と、優柔不断をなんとかしたい。(笑) 

« テヤン編 戦利品その② | トップページ | 13少年萌え。(笑) »

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テヤン編 戦利品その② | トップページ | 13少年萌え。(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト