« 竜ちゃん見参! | トップページ | テヤン編 戦利品その② »

MSD編 戦利品その①

Sd14_t4 半年ぶり…?ぐらいにドルパ以外のイベントに行ってきました♪

 今回はテヤン服を買いにでかけたんですが、そこで買う予定のなかったMSDサイズのお洋服もゲットできたので、ついでにUPしておきたいとおもいます。

 実はファー付きフードコートって、私自身がとても大好きなアイテムで! 人形サイズでも欲しかったんです。

Sd14_t5  そんなものが目の前に、しかも格安で売られていたらば衝動買いしたくなりますよね????(←笑)

 ディーラー 【 Arco lris 】様。

 ファー付きフードコート、皺加工シャツ、サスペンダー付きパンツの3点セット。

 実はこれ…たぶん何回か前のイベントで見たことがあって、それの売れ残りだったのかな…という記憶があるんですが。

Sd14_t6その時はお値段を見て、あ〜…と思った記憶があるんですよね。

  

 縫製文句無し、シルエットも綺麗で本格的に布もきっちり使い分けされていてデザインもお洒落♪

 フードもちゃんとかぶれるし、後ろ姿も凝っていて裏地もついて、一切手抜きがありません。 可愛い〜vv 私が欲しい〜〜!!(笑)

Sd14_t7 テヤンをお迎えしてから気がついたところではありますが、

 私から見て、これがSD等の大きめサイズドール達の良い所かな…と感慨深く思ったところです。

 ペンダントはNiichiniさまで、昨年のクリスマス購入の際にオマケでついてきたもの。

 クリスマス限定オマケのため、実は表にマリア様が印刷されているペンダントなのですが、

この服にはクロスの方が似合うと思ったので裏で着用してます。 オマケなのに二度美味しいv(笑)

Sd14_t8   いくら売れ残りだったとしても、これが¥2500なんて安すぎるっっ! そんなお買い得な一品だったのでしたv

 

 それにしても日向くん…

MSDサイズなのに13に負けないぐらいカッコいいなぁ…。

こういう服を難なく着こなしてしまうキミは

なんだかやっぱり、身に余る果報のような子だな…とつくづく思う。(笑)

« 竜ちゃん見参! | トップページ | テヤン編 戦利品その② »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 竜ちゃん見参! | トップページ | テヤン編 戦利品その② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト