« MSD編 戦利品その① | トップページ | きらきら雛ちゃん。 »

テヤン編 戦利品その②

   MSDサイズに引き続き、戦利品*テヤン編。 今回のイベントはこちらが本命で。

ところがぎっちょんちょん☆ テヤンサイズのお洋服ってとっても少ないんですよ。

Sd14_a8 だので、最悪 好みのお洋服が見付らなかったら作るしかないなっ!って考えてました(^^;

 しかしながらも運良く良い物に巡り会うことが出来てとってもラッキーでした♪

えっと…ディーラー【 DOLLY'S STYLE 】さま…だったと思う。(爆) よく確認してなくてすみませんm(_ _;;)mペコペコ

 モデルさんが着用しているお洋服を一目見て、お、これ竜ちゃんに絶対似合うんじゃん♪ということで、モデルさんには悪いけれど脱いでもらって(笑) 頂戴して参りました♪

Sd14_a9 プライスカードにはフード付きコート、ランニングシャツ、サスペンダー付きパンツ…と3点セットだったはずなんですが…

 なんとっ!ボアコートまで付けて頂いちゃいましたvv 

良かったね~竜ちゃんv 一気に衣装持ちだ!(笑)

 小さいながらも型紙もつくりもしっかりとしているので、シルエットがとても綺麗ですよ。

…っていうか、組み合わせセンスがスゴイ!

 柄柄の組み合わせなんだけれど、ちゃんと黒で統一していてバラバラに見えないところにセンスの良さが伺えますよね☆ 私には無理なジャンルだ。(笑)

Sd14_a10  本当に素敵なお洋服をどうも有り難う御座いました!

 

 シューズもチャレンジで購入したもので、履けるかどうかハラハラしながら買ってきたものなんですが、ちゃんと履けて良かったよ~。

 テヤンはファッションドールとしてはまだまだ未開拓地らしいところが多々あるので、これから色々と探していかないといけなくてはなりませんね。

 このサイズのお洋服はまだ作る予定はないんですが、まぁ…機会があればチャレンジしてみたいところですね。

 

Sd14_a7_2  それにしても竜ちゃんたら可愛いねぇ(´`*vvv

SDには高級感があるけれど、テヤンには玩具っぽくて愛嬌がある。

なんでも女子の脳は、可愛いものや小さい物を見ると癒されるんだとか。

 お友達でジャイロくんを持っている方がいて、ジャイロくんはキリリでカッコ良くて好みなんですけど、同じテヤンでもメイクで随分と違いますよね。

嵐は子供顔メイクなのかとっても可愛いお顔してますvvv

 男の子ドールって可愛いv やんちゃ万歳v

« MSD編 戦利品その① | トップページ | きらきら雛ちゃん。 »

●竜。(プーリップテヤン*嵐)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« MSD編 戦利品その① | トップページ | きらきら雛ちゃん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト