« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 竜ちゃん見参! »

和尚が2。

Sd14_e3

  あけましておめでとうございます。

 年始早々、こんなことをいうのはなんですが、眠い…眠いです。 ゆっくりとしたいです…。

 年末は30日に終わり、今年はすでに2日から仕事始めを迎えておりまして、

年末年始、ぶっ通しで有り得ないプレッシャーという名の舞台の上で仕事してます。(苦笑)

 この話しを始めたらば最後、弱音暴露になってしまいそうなので、ここで強制終了。

 シャキッと気持を切り替えて今年の抱負を語りたいと思います。

 今年は何をするか…といえば、例年と同じ目標で、やりたいことやるぞ~!な一年にしたいですね。

絵を描いて~、服を作って~、遊んで寝て。 仕事は……忘れて、(笑)

 …まぁ、基本として【癒し】をテーマに動いてみたいですね。

Sd14_e4  昨年の年末あたりから続いている問題が家中にいろんな陰を落としていて、とても居心地が悪くて。

 仕事が重いぶん、家ではたっぷり安らいでいたいのだけれど…今はなかなかうまくいかない時期のようです。

 まぁマイペースで死なない程度に今年もやっていこうとおもいますので、

宜しければお付き合いの程をよろしくお願い致します(*^v^*)v

って、…あっっ!!!!

そういえばえんじゅさんのバースデープレゼントすっかりスルーしてた!!!!(爆)

« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 竜ちゃん見参! »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆クリスマスプレゼント☆ | トップページ | 竜ちゃん見参! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト