« きらきら雛ちゃん。 | トップページ | テヤンとテヤン♪ »

13少年萌え。(笑)

 今週はめんどうくさい一週間だった…。 色々と…。 (苦笑)

 でもやりかったこととか自分の為に散財して、充電しておりましたので右肩上がりにヤル気が上がってきてます(^^*♪

 

Sd14_h2  本日はクリスマスに購入したシューズがようやく似合う服と組み合わせできたので、公開しておきます。

 靴カッコイイな~! 先がしゅっと尖ってて綺麗なフォルムだ~vv

 SDのアイテムは小さくても本格的だしで種類問わず好きなほうなんですが、特に靴は好きかも。 自分では作れないからかな??

 でも基本 【 皮 】、レザーが好きなんだと思います。

Sd14_h3  鞄屋さんに入ると布製のものよりもカチッとした(もしくはテレッとした)革鞄のほうに惹かれますからね。

 アクセはうちではおなじみの 【 粒子の梯子さま 】製のアクセ。(右のリンクからどうぞ) (お教室の方に見せたらば、人間物みたいにすごいね!って誉めてくれましたよ~!つぶさん!/笑)

 カーディガンは自作で、シャツは某製でパンツはディーラーさま製。

Sd14_h4  緋色ちゃんのグレーのウィッグとピンクのアイの組み合わせも可愛いv

 グレーウィッグ、好きなくせに他にもってないことに気がつく。 もう一本欲しい。 そしてHGボトルグリーンの18mmサイズも欲しい。

 今月は原宿に行く予定があるので気にいった物があったらば買ってこようっと。

 そうそう、この一週間のオフライン中にずっとやりたいことを煮詰めて考えていて。 もう見切り発車してもいいかなぁ…と思い始めました。

 まぁ、とりあえずはソッチ方向に少し動き始めてみようかな、と思ってます。

まぁいけそうならばボチボチ告知していくと思いますので、良ければお付き合いしてやってくださいませ(^^*

 

Sd14_h5 こっそりと後ろに写っている槐さんと折角だから一緒に撮りました。

二人ともホストみたいな格好をさせているので…ちょっとオイタなお写真に。(爆)

 基本、ドールでBLはやりませんが、ポージングマニアなのでついつい。(爆)

頂けない方は見なかったことに…。(すみません;;/苦笑)

 今日はこれからお教室。

竜ちゃん連れて行くので遊ぶけど、お洋服も作るぞ~~~~。

お写真撮れるといいな。

« きらきら雛ちゃん。 | トップページ | テヤンとテヤン♪ »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« きらきら雛ちゃん。 | トップページ | テヤンとテヤン♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト