« 私信とつぶやき。 | トップページ | おでかけ…するハズだったんだけどねぇ…。 »

上段はドールネタで、下段は観葉植物ネタ。

 某ニュース、届きました。…が、やはり今回も見事にスルーで。(笑)

Sd15_re1 あぁでもSDCボディが欲しいといえば欲しいので少し迷っているところでしょうか。 うん、日向のボディ変更と洋服着用モデルとかそういった方向で必要といいますか。

 幼翔ちゃんとかも気にはなっているんですが…やっぱり幼ボディに魅力を感じないんですよね。(苦笑)

 でも幼っ子サイズをお迎えするなら、絶対カスタムハウスだよ~と思ってます。 まぁ、お迎えしようにもなかなかご縁がないのですけれど。

 いやでも、最近はSDの方向性と自分の方向性が食い違ってきているな~という感じがしてきているのも事実でして、

もうついていけないのではないのかな…という境界線が心のどこかにあるように感じますね。

 

Sd15_re3  そんなこんなでお迎えないし~で、ちょっと余裕ができたので、気になっているテヤンを見にアキバまで行ってきました。

 残念ながらお目当ての子には会えなかったのですが、とある中古販売店でSDが売っておりまして、そこでSDC蓮とSD13リンクがいたんですよ。

 リンクフリークなわたくしとしましては、売られていること自体とっても悲しいことなんですが、悲しかった一番の要因といえばついていたお値段で。

 13少年なのに4万切ってるし~~~!(泣) そのうえSDC蓮よりお値段が負けてるってどういうことなの~!!?っていうもっと悲しい事実が。(笑)

 …まぁ、しょうがないっちゃぁしょうがないんですが、こんなに安いならお迎えしちゃおうかこんちくしょう!とか破れかぶれな気分にもなってしまったのでした。(笑)

 そんなこんなで戦利品はオビツ製6/1カスタム用へッド。 ミニサイズの世界ですが、ちょっくらペイントメイクを楽しんでみようと思います。

********************************************

 今日のお写真はネタとは全く関係が御座いません。

 槐さんとしぃちゃんはいきものがかりな図。

 一枚目の槐さんの隣りに写っているアイビー、これ実は槐さんをお迎えした翌年に100均で購入したものだったりします。 だので、かれこれもう6年目??

 もうもうと葉が茂ってきたので剪定記念に一枚。 購入当初のお写真があったはずなのですが、みつからなかった。

 二枚目の竜ちゃんと一緒に写っているブラッサイヤは、昨年これまた100均で購入したもので、すでに結構大きくなっていますが。

Sd15_re2 …これって木になる観葉植物なのかな…。(笑) 成長した姿を見たことがないのでなんとも…。(←わからないで買ってきた/笑)

 また数年後元気だったらば、このブログに載せられたらいいな~な気持ちでUPしておきたいと思います。

 三枚目は珍しく竜ちゃんと槐さんのツーショット。

 いえ、不機嫌そうな顔してますが仲が悪いわけではないですよ。(笑)

 比較…にはならないけど、SDとテヤンだと雰囲気的にこんな違いですね。

 それぞれがそれぞれで可愛いです(^v^*v

« 私信とつぶやき。 | トップページ | おでかけ…するハズだったんだけどねぇ…。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私信とつぶやき。 | トップページ | おでかけ…するハズだったんだけどねぇ…。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト