« 13少年萌え。(笑) | トップページ | 私信とつぶやき。 »

テヤンとテヤン♪

Sd14_a11   先日のお教室でお友達さんが、黒執事ファーストバージョンのテヤンくんを連れてきてくれましたvv

お名前は和くんというんだそうです。

いや~、同じテヤンなのにこんなにイメージが違うんですね。

 肌の色も違うのですが、深いブラッディアイが三白眼気味についているのがさらに大人っぽくて。

Sd14_a12 うちの竜ちゃんと比べてみると、本当に幼顔なんだわ~。

 いやこの可愛さにきっとグラリと来てしまったんだ、私!(笑)

 同じヘッドなのに案外細部まで気が配られていて、ヘッド数の多いSDとは違う楽しさを覚えたのでした。(プリプLv.アップ!)

Sd14_a13 最後に素の二人で〆。

 和くんはこちらのほうが本来の姿だそうで、こっちのほうがしっくりときてますね。

テヤンはやっぱり可愛いや~vvv 癒される~vvと思った一日だったのでしたv

 そんなこんなっでグルーヴさんのところで過去テヤンを眺めていたらば、リヒトくんもかなり好みな大人フェミニンなことに気がついてしまい、ちょ~~と心がグラリときちゃったんですが…。

 でもよくよく考えてみると、そのタイプの子はSDで欲しかったキャラなので、ちょっと悩もうと思います。

 なんといってもテヤンでは嵐が一番好きだしねvvvv 嵐もう一匹いてもいいぐらい好きだからv(笑)

 そういえば、今週末に某ニュースが届くんだそうですが

 里イベントで白椿ちゃん、来るのかなぁ…。 京天使限定は降臨祭だけだったような気がするので望み薄ですよね。

 いやでも、最近は眠りっ子が居てもいいかな~とか思い始めたので、今度の京都ドルパの限定できてくれるといいなと思っているんですが。

 でも眠りは需要が少ないらしいのであまり作られないとかいう話も聞いたので、どうなのかなという感じですね。

« 13少年萌え。(笑) | トップページ | 私信とつぶやき。 »

●竜。(プーリップテヤン*嵐)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 13少年萌え。(笑) | トップページ | 私信とつぶやき。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト