« おでかけ…するハズだったんだけどねぇ…。 | トップページ | あれから一週間。 »

嵐とジャイロ。

 …私の携帯は災害時ではガラクタだ。(苦笑) そんなことを叫びたくなるほどダメダメでした。 今度購入するときはそういうことまで考慮に入れないといけませんね。

 きょうから節電が本格的に始まるということなので、今後はPCの使用も控えようと考えてます。

 もしもするとすれば、このダメダメ携帯からの更新になると思います。

Sd15_a1  ひとまず先日のお教室でお友達がジャイロ君を連れてきてくれたので

そのお写真をPC最後の立ち上げ記念として公開しておきます。

 

 ジャイロ君と嵐のツーショット♪

 ジャイロ君は嵐と比べたら大人っぽいんだろうなと思っていたのですが、いやいやそんなことなくて同じぐらい幼いメイクでしたv

 

Sd15_a2  テヤンて、きゅるん☆としていて美人さんだな~って思うんですが私だけ?

 私が嵐に惚れたのは、どうもやっぱりこの肌の色のおかげもあったようで…。

 もう無意識で小麦肌が好きなんですね~。

 

 ジャイロ君と並べてもそんなに違和感がなくて良い感じ。

Sd15_a3  同じテヤンのリヒトも良いな~と思っている時期があったんですが、嵐と並んでいるところを見て微妙な気がしたんですよね。

同じテヤンでもきっと相性ってあるような気がする。

 

 最後にジャイロ君の寝姿もUP♪

Sd15_a4  うちの嵐は可愛い感じだけれど、ジャイロ君はキリリと可愛い寝顔でこれまた色っぽいかも。

 テヤンの寝顔で幸せになれる私ってやっぱり変わってるのかしらね。(笑)

    

 それとテヤンくん、幼SDサイズのトップスが着れました!

Doln_a5   ちょっと着丈、袖丈は短めな感じだけれど、ダボダボっとしたデザインのお洋服ならばそんなに違和感なく着れそうです。

 

 そういえば節電期間が始まったら、やることなくなって服作業とか始めちゃうかもしれませんね。(笑)

ロウソクの灯火の下で、まさに夜なべな光景を味わえそうです。(笑)

« おでかけ…するハズだったんだけどねぇ…。 | トップページ | あれから一週間。 »

●竜。(プーリップテヤン*嵐)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ…するハズだったんだけどねぇ…。 | トップページ | あれから一週間。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト