« 上段はドールネタで、下段は観葉植物ネタ。 | トップページ | 嵐とジャイロ。 »

おでかけ…するハズだったんだけどねぇ…。

■■■■■

おでかけ。

週末にえんじゅさんと一緒に
春の棲みかへお出かけしてきます。

棲みかで撮影なんて初めて!
ちょっとドキドキです。

お洋服も春らしく…したつもりだったんだけど
無理があるカシラ??

■■■■■

 ↑キャンセルとなりました。

とはいっても地震だけが原因ではなくて、それ以前に咽喉を腫らせてしまい少し熱を出してしまいまして。

今もあるけど眠気がないほどは復活はしているので、多分大丈夫なハズです…。

 それにしてもみなさま、昨日の大地震、大事無かったでしょうか?

 うちの犠牲者といえばアイビーの鉢植えぐらいでドール達も家族も元気。

 友人達と連絡をとりたいけれど私の携帯はダメダメらしくて繋がらないので、ここで生きてるよ~!!と叫んでおこう。(笑)

 今日明日と二日連続で某の大イベントが京都で行われるんですが、続行の移行らしく、お知り合いの方々が動かない交通を駆使してあちらに向かった模様です。 すごいな、どっちも。(苦笑)

 この余震続き、しかも今朝も連鎖の如く新潟のほうでまた別の地震が起きたということで

南も危ないんじゃないかなと思うんですよ。 だので無事にこちらに戻ってこられることを祈ってます。

 今回のおでかけはおじゃんになってしまいましたが、次回4月のドルパには緋色ちゃんを連れて行く予定です。

 あ、緋色といえばちょうど一ヶ月後が誕生日だ…(^^; えんじゅさんへのプレゼントもまだなんだけどな~。(苦笑)

« 上段はドールネタで、下段は観葉植物ネタ。 | トップページ | 嵐とジャイロ。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上段はドールネタで、下段は観葉植物ネタ。 | トップページ | 嵐とジャイロ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト