« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

槐さんいnweウィッグ試着。

…とかいっても後頭部が見えていないので似合っているのかどうかが伝わっているかどうか。(苦笑)

ズラだけにお写真をずらっとUP。(え~っ!?/笑)

Sd15_e3

Sd15_e4

Sd15_e5

Sd15_e6

ピントがズレているのはバッテリー切れのため撮り直せなかったためです。(悔)

悩ましげな表情もたまに見せてくれたりして(^^* 槐さん、美味v 可愛いv

報道されるほどではない程度の小さな地震がここのところまた続いてますよね。

一枚目の背後に写っているビーズカーテンが一日中シャラシャラと揺れてるんです。

こういうのが続くときって2~3日中に大きめなやつが来る場合が多い気がします。 どうかお気をつけて。

ここのところパフュームをエンドレスで聴いててご機嫌です♪ パフューム可愛いv

W*フラワー。

Sd15_n1  今年も綺麗に咲いてくれた椿と一緒にお写真を。

 椿には椿ということで今年も雛ちゃん抜擢。

雛ちゃんかわい(^^*v ちょっと不貞腐れ気味?(それもまた美味)

 はなちゃんは相変わらずまだアイテムを揃えてあげられていないんですが、まぁ、のんびりとうちの子になってくれたらね。

 こう…、雛ちゃんとはなちゃんを一緒に撮ると明るめな雛ちゃんのメイクをアンティーク調にしたくなってくるんですよね。

 ぐっと濃いブラウンメイクで細かくシャドウを入れたくて。 でもそうなると細かく打てるペンタイプのエアブラシが欲しくなるな~。

 その出費は現段階では考えられないので、やっぱりノリの悪いパステルで頑張るしかないのか。(苦笑)

 

  さて、次回ドルパまであと二週間を切りましたね。

 前回のドルパで槐さんと雛ちゃんの二人を連れて行って、あまりにも動けないことを知ったので今回は一人に絞ろうと思います。

Sd15_aa2_2 引率の子は 緋色ちゃん!槐さん!…も良いなと思ったんですが、よくよく考えたら日向くんがイベント関連に遊びにお出かけしたことがないんですよね。

 だので日向くんとお出かけしてこようかなと。

ぶらぶら~んといつもの如くディーラー中心散策と、欲張って撮影中心もできたらラッキーな目標で。

 翌日はドルショも控えていて、竜ちゃんやはなちゃんのお洋服が欲しいし…ということで、ドルパはまった~り満喫できたら~と思ってます。

 何処かでお会いできたらばこれもまたご縁、ということで、その際には是非お写真ご一緒してやってくださいませ(^^*

緋色ちゃんのオデコが狭いせいだと思う。

 緋色ちゃんの誕生日だから!!!…ということで別に何をしたワケでもなく、久しぶりに二人で過ごしたといいますか。

 だのでこれといって特別なお写真とかあるわけでもないので、先日届いたウィッグのお披露目でもしてみようかと思います。

Sd15_h1 このウィッグ、確か5月に届くはずだったのになぜか4月が来るなり届いてしまったという……、

 そんなに人気がなかったのかい!?と突っ込みを入れたくなるような、改めて自分のマイナーさ度合いを思い知るお品物となりました。(笑)

 どちらもドールハートさんのウィッグになります。

 プラチナブロンドのこちら↑は絶対に槐さんに似合うよね~ということで購入したもの。 後ろの跳ねたダックテイルが良い感じ♪

 こういうのは燕尾服にシルクハットとかと合わせたいv 執事とかにしても良い感じ♪

Sd15_h2 いえ、最近とある携帯ゲームにはまっておりまして、そこの執事さんたちが超萌え…(爆)

 …とまぁ、こういう引かれるようなマニアな話しは置いておいて←←(笑)

 お次は緋色ちゃんの学生服用に購入したウィッグです。

セーラーカラーとか、紺ブレとかいいよねっ(制服萌え)と勝手に想像して購入。(笑) 予想通りに似合いそうv

 …が、しかし、お試しに槐さんに被せたらば個人的にかなり萌えで。

 そうですね~、なんというか外国の優男風といいましょうか。

Sd15_h3  ……こう、 槐さんは似合わないウィッグがあまりないので、ある意味悔しい気がします。(笑)

 今度の誌上販売限定ウィッグも実は気になっていて、どちらかといえば緋色ちゃん用に購入しようかな~と思ってはいるんですが、

なんか槐さんにとられちゃいそうな気がして微妙な感じ(^^;

 それに同じようなのを金針さんでも売っているので、どちらにしようかな~と迷ってます。

 

 そんなこんなでいろんなウィッグを試してみても、

やっぱりこの茶ボアの緋色ちゃんが一番落ち着くのでしたvvvv

 new顔。

Sd15_aa1

 うちにもようやく幼SDサイズの子が来てくれました♪

カスタムハウスのHanaelちゃんv(今年から社名が変わったんだよね。)

お名前はひとまず “はな”(仮) ちゃんで。(苦笑)

 本当はうちの子デフォにしてからお披露目しようと思っていたのですが色んな都合がつかず、このままいくと Oh!!No!!! なことになってしまいそうなので見切り発車で。

 大天使Hanaelのお名前を持つ子なので、階級は雛ちゃんの上司にあたります。(笑) 日向くんも精霊設定なのでもちろん下。

 小さいけど強いよ?設定で。(笑)

 雛ちゃんと日向くんにしか言語が通じない(ようにしている)設定なんですが…いったいどんな風に成長していくのかなぁ(^^*

 

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト