« ないしょのはなし。 | トップページ | 緋色ちゃんのオデコが狭いせいだと思う。 »

 new顔。

Sd15_aa1

 うちにもようやく幼SDサイズの子が来てくれました♪

カスタムハウスのHanaelちゃんv(今年から社名が変わったんだよね。)

お名前はひとまず “はな”(仮) ちゃんで。(苦笑)

 本当はうちの子デフォにしてからお披露目しようと思っていたのですが色んな都合がつかず、このままいくと Oh!!No!!! なことになってしまいそうなので見切り発車で。

 大天使Hanaelのお名前を持つ子なので、階級は雛ちゃんの上司にあたります。(笑) 日向くんも精霊設定なのでもちろん下。

 小さいけど強いよ?設定で。(笑)

 雛ちゃんと日向くんにしか言語が通じない(ようにしている)設定なんですが…いったいどんな風に成長していくのかなぁ(^^*

 

« ないしょのはなし。 | トップページ | 緋色ちゃんのオデコが狭いせいだと思う。 »

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

コメント

きっちゃんさん、こんばんは(^^*
槐さんの小さい子欲しい夢が私の夢になって
とうとうお迎えしてしまいました。(笑)
幼っこサイズは可愛いですよね!
その辺に置いておいても絵になるといいますか…。
SDサイズだとデカッ!って思っちゃうんですけどね。(笑)

うちでは始めての幼サイズなうえに女の子…にしたいんですが
設定はあくまで設定なのでどうなることやら。
可愛い~と思えるような親バカお写真(自画自賛かも?/笑)UPしていきますね。(笑)

二人が内緒話していたのは、はなちゃんのことだったんですね?!
幼っこ、可愛いですよね〜〜〜(*≧m≦*)
知らず知らず増えていくのが怖いところですが(笑)

いろんな設定を考えるのも楽しいですね(o^-^o)
カッコいい子に可愛い子、ステキなお写真楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ないしょのはなし。 | トップページ | 緋色ちゃんのオデコが狭いせいだと思う。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト