« W*フラワー。 | トップページ | 足がきんにくつう。 »

槐さんいnweウィッグ試着。

…とかいっても後頭部が見えていないので似合っているのかどうかが伝わっているかどうか。(苦笑)

ズラだけにお写真をずらっとUP。(え~っ!?/笑)

Sd15_e3

Sd15_e4

Sd15_e5

Sd15_e6

ピントがズレているのはバッテリー切れのため撮り直せなかったためです。(悔)

悩ましげな表情もたまに見せてくれたりして(^^* 槐さん、美味v 可愛いv

報道されるほどではない程度の小さな地震がここのところまた続いてますよね。

一枚目の背後に写っているビーズカーテンが一日中シャラシャラと揺れてるんです。

こういうのが続くときって2~3日中に大きめなやつが来る場合が多い気がします。 どうかお気をつけて。

ここのところパフュームをエンドレスで聴いててご機嫌です♪ パフューム可愛いv

« W*フラワー。 | トップページ | 足がきんにくつう。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« W*フラワー。 | トップページ | 足がきんにくつう。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト