«  new顔。 | トップページ | W*フラワー。 »

緋色ちゃんのオデコが狭いせいだと思う。

 緋色ちゃんの誕生日だから!!!…ということで別に何をしたワケでもなく、久しぶりに二人で過ごしたといいますか。

 だのでこれといって特別なお写真とかあるわけでもないので、先日届いたウィッグのお披露目でもしてみようかと思います。

Sd15_h1 このウィッグ、確か5月に届くはずだったのになぜか4月が来るなり届いてしまったという……、

 そんなに人気がなかったのかい!?と突っ込みを入れたくなるような、改めて自分のマイナーさ度合いを思い知るお品物となりました。(笑)

 どちらもドールハートさんのウィッグになります。

 プラチナブロンドのこちら↑は絶対に槐さんに似合うよね~ということで購入したもの。 後ろの跳ねたダックテイルが良い感じ♪

 こういうのは燕尾服にシルクハットとかと合わせたいv 執事とかにしても良い感じ♪

Sd15_h2 いえ、最近とある携帯ゲームにはまっておりまして、そこの執事さんたちが超萌え…(爆)

 …とまぁ、こういう引かれるようなマニアな話しは置いておいて←←(笑)

 お次は緋色ちゃんの学生服用に購入したウィッグです。

セーラーカラーとか、紺ブレとかいいよねっ(制服萌え)と勝手に想像して購入。(笑) 予想通りに似合いそうv

 …が、しかし、お試しに槐さんに被せたらば個人的にかなり萌えで。

 そうですね~、なんというか外国の優男風といいましょうか。

Sd15_h3  ……こう、 槐さんは似合わないウィッグがあまりないので、ある意味悔しい気がします。(笑)

 今度の誌上販売限定ウィッグも実は気になっていて、どちらかといえば緋色ちゃん用に購入しようかな~と思ってはいるんですが、

なんか槐さんにとられちゃいそうな気がして微妙な感じ(^^;

 それに同じようなのを金針さんでも売っているので、どちらにしようかな~と迷ってます。

 

 そんなこんなでいろんなウィッグを試してみても、

やっぱりこの茶ボアの緋色ちゃんが一番落ち着くのでしたvvvv

«  new顔。 | トップページ | W*フラワー。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  new顔。 | トップページ | W*フラワー。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト