« 緋色ちゃんのオデコが狭いせいだと思う。 | トップページ | 愛 »

W*フラワー。

Sd15_n1  今年も綺麗に咲いてくれた椿と一緒にお写真を。

 椿には椿ということで今年も雛ちゃん抜擢。

雛ちゃんかわい(^^*v ちょっと不貞腐れ気味?(それもまた美味)

 はなちゃんは相変わらずまだアイテムを揃えてあげられていないんですが、まぁ、のんびりとうちの子になってくれたらね。

 こう…、雛ちゃんとはなちゃんを一緒に撮ると明るめな雛ちゃんのメイクをアンティーク調にしたくなってくるんですよね。

 ぐっと濃いブラウンメイクで細かくシャドウを入れたくて。 でもそうなると細かく打てるペンタイプのエアブラシが欲しくなるな~。

 その出費は現段階では考えられないので、やっぱりノリの悪いパステルで頑張るしかないのか。(苦笑)

 

  さて、次回ドルパまであと二週間を切りましたね。

 前回のドルパで槐さんと雛ちゃんの二人を連れて行って、あまりにも動けないことを知ったので今回は一人に絞ろうと思います。

Sd15_aa2_2 引率の子は 緋色ちゃん!槐さん!…も良いなと思ったんですが、よくよく考えたら日向くんがイベント関連に遊びにお出かけしたことがないんですよね。

 だので日向くんとお出かけしてこようかなと。

ぶらぶら~んといつもの如くディーラー中心散策と、欲張って撮影中心もできたらラッキーな目標で。

 翌日はドルショも控えていて、竜ちゃんやはなちゃんのお洋服が欲しいし…ということで、ドルパはまった~り満喫できたら~と思ってます。

 何処かでお会いできたらばこれもまたご縁、ということで、その際には是非お写真ご一緒してやってくださいませ(^^*

« 緋色ちゃんのオデコが狭いせいだと思う。 | トップページ | 愛 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緋色ちゃんのオデコが狭いせいだと思う。 | トップページ | 愛 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト