« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

満喫♪

 遅ればせながらドルパメモリアルです。

インフルのこともあって直前まで行けるかどうかわからなかったんですが、
無事に行ってこれました(^^*

 今回は はなちゃんのアイテムをひと通りそろえるんだ~!と意気込んで。
その甲斐あってかイメージ通りの物をゲットできました♪
そちらは公開も兼ねてまとめて下のページ↓に書き込んでおきましたので、ついでに見てやってください。

 では手始めにドルパぐるッと。

予定通りディーラーをぐるっとひとまわりして直感買いした後、いつもの如く、クリスさんのブースにお邪魔。

Sd15_dlp1_2
 今回、幼サイズの可愛い新作ブラウスが販売されていて、ちょっと悩んでしまいました。
でもまだ はなちゃんには早いデザインかな…ということであきらめて。

 その後、お昼まで時間があったので一人で閑散としていた撮影ブースでお写真を何枚か。
こちらはまた後日公開しますね。

Sd15_dlp2
 そしてそして 初めてドルパ弁当も食べてみました~。
神田明神下、みやびさんのつくね弁当。お味は隅々まで一級品でした。(美味v)

昼食をとったあと、マイミクさんとお教室の方々と合流。
撮影ブースでお写真を撮ってたっぷりと遊びましたv

Sd15_dlp3

Sd15_dlp4

Sd15_dlp5

Sd15_dlp6

Sd15_dlp7

Sd15_dlp8

Sd15_dlp9

 ビンゴは残念ながら惨敗でしたが、みんなでのんびりできてとても楽しかったですv

そして今回の戦利品。

こちらはマイミクさんからうちの子たちへのお土産ということで頂きました。
男の子ばかりだというので、こいのぼりを。(笑)
中身は美味しいおせんべいv
Sd15_dlp10

みんなにあげたあと、ガッツリ私が←頂きましたv(ダメじゃん/笑)

そして槐さんにベスト。
Sd15_dlp11_2

スラッとお洒落でグ~♪
バーテンダーとかそういう制服系も今後着てもらいたいですね。

その他の戦利品は はなちゃんに。
グラスアイからドレスから靴、ウィッグにいたるまでフルセットで揃えてしまったので、他の子のお土産は今回ガマンしてもらって。(苦笑)
でも美味しいお煎餅も頂いたし、日向くんも興奮冷め遣らずで嬉しそうだったので充分かと(^^*

私にとっても本当に楽しい一日でした♪

お付き合いいただいた方々、本当にどうも有り難う御座いました!

*はなちゃん*

さて、ようやく うちの子になった はなちゃんのお披露目です。

Sd15_aa3

初めはスタンダードの子をお迎えして~自分でメイクして~と考えていたんですけれど、

販売会社のほうが通販サイトを放置しているような印象だったので、

ずっと踏ん切りがつかなかったんですよね。

そんなときにパッと…、本当に久しぶりにたまたま覗いたオクでパッと出ていたので、

これはうちの子だ!と。(←単純/笑)

そんな感じですんなりとうちに来てくれました。

メイクは前オーナーさま。

あまりにも気に入っているので、もう…たぶん、変えないと思います。

めっちゃ可愛いですvvvv

Sd15_aa4

Sd15_aa5

Sd15_aa6

Sd15_aa7

Sd15_aa8

ということで、新入りの はなちゃんをよろしくお願い致しますv

足がきんにくつう。

Sd15_a5  ドルパにドルショ。 無事に行ってきました。

インフルからも無事に抜けれて一安心です。

 今週中はほぼ仕事で、まとめるのにもちょっちゅ時間が欲しいので、戦利品や思い出についてはまた改めて。

本日のお写真は竜ちゃん。

いっつもアイが真っ黒に写ってしまうので頑張って撮ってみました。

本当は深いグリーン。

Sd15_a6  嘘はつかないから…といってるような、とても魅力的で真摯な瞳なのですvvv

今回は戦利品はなかったけど、また竜ちゃんとゆっくり遊びたい。

 お洋服とかも作ってあげたい気持ちはやまやまなんだけれど、気力が…。

 …そういえばまたビーズカーテンが頻繁にゆらゆらと…。

また近いうちに大きめなのが来るかもしれない?

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト