« 愛 | トップページ | *はなちゃん* »

足がきんにくつう。

Sd15_a5  ドルパにドルショ。 無事に行ってきました。

インフルからも無事に抜けれて一安心です。

 今週中はほぼ仕事で、まとめるのにもちょっちゅ時間が欲しいので、戦利品や思い出についてはまた改めて。

本日のお写真は竜ちゃん。

いっつもアイが真っ黒に写ってしまうので頑張って撮ってみました。

本当は深いグリーン。

Sd15_a6  嘘はつかないから…といってるような、とても魅力的で真摯な瞳なのですvvv

今回は戦利品はなかったけど、また竜ちゃんとゆっくり遊びたい。

 お洋服とかも作ってあげたい気持ちはやまやまなんだけれど、気力が…。

 …そういえばまたビーズカーテンが頻繁にゆらゆらと…。

また近いうちに大きめなのが来るかもしれない?

« 愛 | トップページ | *はなちゃん* »

●竜。(プーリップテヤン*嵐)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛 | トップページ | *はなちゃん* »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト