« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

う〜ん、笑えな〜い。

う〜ん、笑えな〜い。
今回も白椿ちゃんが来なかったですね〜。

京天使の白雪バージョンがでてからというもの、ずっと待ち続けているのですが…
なんでもその時の京天使はいまだ里に居るとかいう話で、
椿ちゃんが来ないのはそのせいからかなぁ…とか。(^^;

ふぅうぅ〜、また来年か〜(=_=)-3

ウチに美白の子が来てくれるのは、いつの日なのだろう。
それまでにうちの子全員、真っ黄色になってたりして。(苦笑)

とりあえず、次は12月デスネ〜。(ガックシ)

今度は里で♪(笑)

 先月、ドルパでもご一緒させていただいているマイミクさんとお写真撮影したので、その模様をUP。

 本日はリンクの凛くんと、その弟の日和(ひな)くんとご一緒に遊びに来てくださいました♪

 原宿で撮影してから、その後は私の家にて撮影。

買い物して、おしゃべりして、お写真撮って。…な毎度おなじみな内容でしたがとても楽しかったです(^-^*

 ただ、ドール出してのんびりできるところがなかなかなくて。

大きい子って出し入れもさることながら、移動も大変ではないですか。

だので都内にも里みたいな交流できる場所があったら良いのなぁ…と。

移動時間だけで結構かかってしまったりして勿体無かったなぁ。

また機会があったらご一緒してくださいませv

Sd15_of1_3

Sd15_of2

Sd15_of3_2

Sd15_of4

Sd15_of5

Sd15_of6

Sd15_of7

 最後の凛くん↑はアイ遊びしたあとなので、ちょっと攻め顔になってます。(笑)

 ただ今回、ゲリラ豪雨とかが重なって自然光での撮影が出来ず、ブレボツになってしまったお写真の方が多くて残念。。。。

もっと屋内でのお写真に慣れないといけませんね(T T

しかしながらもやっぱりリンクは可愛いな~と惚れ直した一日だったのでした!

今回も楽しいお時間をどうも有り難う御座いました!

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト