« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

今年も最後。

今年最後はドルパのお写真でしめくくります。

Sd15_dlp12

Sd15_dlp13

今回のドルパも
今年一年お世話になりましたマイミクのお友達さんとご一緒させて頂きました。
お子様は…上・八葉(幼天使八代)ちゃんと 下・雪(幼天使ゆき/白雪Vr)ちゃん。

緋色ちゃん、小さい子とイベントは大好きなのでこの日は超ご機嫌でした。(笑)

Sd15_dlp14

↑途中で毎度おなじみのマイミクのディーラーさんとのお写真も一枚。

今回のりっくんはボアウィッグが柔らかい風合いだったので、

大人しめで新鮮な一面を見せてくれましたv

Sd15_dlp15

Sd15_dlp16

Sd15_dlp17

Sd15_dlp18

Sd15_dlp19

Sd15_dlp20

今回も一期一会のたくさんの方たちと交流させていただきました(^^*
こういうのって本当に嬉しくて、
緋色ちゃんたちがいなかったらきっと経験できない体験ですね。

お写真は掲載の許可を得ていないので残念ながら載せられませんが、

お喋りに可愛い子達と戯れられたりで。

楽しい一日を本当にどうも有り難う御座いました。
また何処かでお会いできる日を楽しみにしております(^^*

…それからSDGOUも観ました。
なかなか好みのマッチョボディで、
ヘッド次第ではお迎えしてみてもいいかな~とか。

幼SDのボディも可動性が素晴らしいので、はなちゃんのボディに欲しいな…とか。

あとはやっぱり荒夜くんかなぁ…。
ドルパワンオフにもいたけれど、
メイクが好みではなくmayuraさんでもなかったのでスルーしましたが。
ご縁があれば増やしてみたいですね。(…たいへんだけど←)

この一年は色々なことがあって
自分のことを深く考えてみたり、転職したり、
人との繋がりや温かさを知ったり…
そして思いを貫き生きていて良かったと思える一年でした。

明日は紅白で大好きな嵐に会えるので
年越しそば食べながらのんびりとお正月を迎えて
来年はお正月に一回ぐらいは更新できたらと思います。
それまで暫くお休み。

皆々様も健やかに

どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

…イメージとはかけはなれた…


↑しさくひん。

う〜ん、まだまだだ。

まだまだといえば、実はまだ仕事先を探していたりして。←!

もちろん大掃除もできそうにない。
年賀状も間に合わないかも。

…が、ドルパには行きます。
高いパンフレット買っちゃいましたしね。

それにしても…
今年は安泰な年越しできるのかしら^^;

YUIちゃん聴きながら

YUIちゃん聴きながら
う゛〜(>×<;)
ニットは難しいよぅ〜;;;;

本当は強欲。

日々、一歩 一歩 前進中。

集中力低下というよりは、やりたいことがいっぱいで。

久しぶりな長期連休中なので、いろんなことに手をつけては放置してます。(笑)

 

Sd15_h7

今年で七歳を迎えた緋色ちゃん。

古さを感じず相も変らず魅力的♪

他の人から見てもそう見えると嬉しいのだけれど。

もう七年かぁ~。 お互い長い付き合いになったものだね?(笑)

ターニングポイント。

ターニングポイント。
昨日で八年勤めていた職場を退職しました。
最後はなんといいますか、
全てできることはやりきったという充実感でいっぱいです。

一名除いて本当に善い人たちばかりで、
だからこそここまで続けられてきたのだな〜と別れ際に涙でちゃいましたよ。
皆さんには感謝の気持ちが尽きません。
長い間本当に有難う御座いました!

そして今月から未体験の職種である、
新しい職場先に勤めることになりました。
いろいろな不安で胸がはちきれそうですけど、
やれるところまで頑張ろうと思います=3

そしていっぱい稼いで里にまた行きたい(^_^*
そしてそして、マユラ荒夜ちゃんともご縁があると良いな〜♪とか
豊富をここに書いておこうと思います。


お写真の緋色ちゃんが持っているのは、
発売二日目にして今や品薄状態のスライム肉まん。
発売当日に食べました♪
普通に美味でしたv

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト