« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

…外は嵐だったとか。

今回はお友達さんのお子さんたちが制服っぽい服装でこられる…ということで
雛ちゃんにそんな感じの物を組み合わせて連れて行ってきました。

しかしながら頭が寂しいな…。
ベレー帽とか欲しいかも…と思いつき、

ついででみんなでお揃いにしたら可愛いかも~vvと妄想突っ走り、
ご迷惑を考えずにお友達の分も作ってみました。

Sd15_dlp21

Sd15_dlp22

Sd15_dlp23

Sd15_dlp24

Sd15_dlp25

Sd15_dlp26


Sd15_dlp27_2

撮影スペースは学校風景はなかったんですが、ワンオフたちは学生服着て統一していたので雰囲気的にはアタリでしたね(^^*

桜風ちゃん(M18)と紗都くん(M19)もご機嫌で
可愛らしくベレー帽を着こなしてくれて嬉しかったですv

今回もおつきあいいただきまして有り難う御座いました!


限定の四郎ちゃん、めっちゃ好みだったんですけど、
急に一ヶ月前に言われても、超軍資金なんてありませんので、ご縁なかったということで。

そんなことよりも食いぶちを探さないとです。(笑)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト