« 癒。 | トップページ | あそびたい。 »

思い切って買ってよかった。

Sd16_hana1

Sd16_hana2

スウィートレトロワンピースセットがどうしても着せてみたかったので買ってみました。

サイズが心配だったんですが、パツパツながらも着せられましたv

かーわーいーいーーーーvvvv

おなかぽっこりさんなので、スカートの前が上がっちゃってます。




 ところでサカスのイベで人間椿ちゃんがくるとか。

広告の椿を見たとき、新ヘッド登場か!?とか思いましたが…。



うちの椿を見て椿を知った方には、大変申し訳ない気がしました。(笑)


Sd16_hana3



…そういえば余談ですが

今現在、窓のフロントに張ってある写真のモデルが19番で。

キリリ真面目オープンマウスメイクの19番少年だったんですが、

この間の里ワンオフの子かな。

あまりのかっこよさに、じぃ~と見つめちゃいました。

あの写真、貰えないかなぁ…。


…あ、緋色ちゃんの写真を拡大プリントアウトすればいいのか!

(↑どれだけ親バカなのか/笑)

ラインナップから外れても、やっぱり19番には惹かれます。

« 癒。 | トップページ | あそびたい。 »

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒。 | トップページ | あそびたい。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト