« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

つかれたので

…おやすみとっちゃいました。 えへ。←


そして遊んじゃいましたv


ちょうど緋色ちゃん用スーツを入手できたので

緋色ちゃんに遊んでもらえることになりました。(笑)

Sd16_h1

Sd16_h2

……ウルトラご機嫌です↑(笑)


槐さんの燕尾服でもお世話になったこちらのディーラー様。

相変わらず 素敵すぎて涙が出そう。

裏地まで眺めていたい。



新アイテム購入といえば、誌上販売ウィッグも入手したんですが

このドレスとはイメージが合わなかったので 公開はまた今度 ということで。


Sd16_h3

全身真っ黒で吸血鬼みたいなので、アイとウィッグを変更して吸血鬼風味に。

どちらの緋色ちゃんが お好みですか?


来週からまた お仕事が忙しくなるどーーーーーーー (´。`;

がんばんべ~。




あそびたい。

Sd16_hana4

前回の日記から…繁忙期&残業続いて、その後に咳風邪(現在進行形)。

以前の職場と比べれば人害ストレスが殆んどない職場なので

こじらせることはないんですが、相変わらず治りが遅いです。


赤坂も行ってはみたんですが…

体調はよくないし、並ぶしで、入らぬままにトンボガエリしてきました。

コーディネイトは瞬殺だった、という噂は耳にしましたが…

はたして赤坂の椿ちゃんは可愛かったんでしょうかね???



今年中にお仕事の繁忙期があと2回(…もある/泣)。

それを越えれば今年もオワリ。

秋になって涼しくなったんだから、

絵を描いたり、ドールたちと遊ぶこころの余裕が欲しいところです。


はなちゃんは…おなかぽっこりでかわゆいなv

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト