« つかれたので | トップページ | ぷちおふ。 »

す き v

Sd16_e1

Sd16_e2

Sd16_e3

Sd16_e4

Sd16_e5

Sd16_e6


男性服、好きだなぁ…と、今の職場に勤めはじめてから節にそう思うようになりました。

スラッとしたラインにがっしりとしたボディ。

それを包み込むお洋服。

う~ん…素敵です。

だからうちのドールは男子率が高いんですね。

そう考えると…四郎ちゃん、お迎えしておけばよかったかな。

まぁ…かまってあげられる時間が殆んどないんですけどね。(苦笑)


そういえば…冬の限定はマミちゃんだとか…。(まだニュースが届かない。)

マミちゃん…実は大好きなんですが。

男子服が好きな私としてはお迎えはなさそう。

でも優ちゃんは、なんでMSDじゃないの??

MSDなら迷ったかもしれないのに。

« つかれたので | トップページ | ぷちおふ。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« つかれたので | トップページ | ぷちおふ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト