« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

 にゃん と。

Sd17_t1

UPしてから随分と経ってしまいましたが、廃盤19番&24番のお写真まとめておきました。
ついでに雛ちゃんたちのも整理して、過去ブログの整理した方がいいのかなぁ。

今日のお写真はひなたくん。
にゃんこ姿もラブリーですv


ここ数日はボカロのKAITOくんに惚れていて、キケン。
こういう声はあまりツボではなかったんですが聴きなれてくるとなかなかいいもんです。
音楽なんか作ったこともないくせにソフト購入を悩んでいたり。(笑)

そんなお熱な時間も楽しいもんですね。


そのお熱も手伝って
ひなたくんにKAITOのコスして欲しいナァ…なんてチラッと思ってみたりして。


...............激しく嫌がられそうですけど。(笑)

● 緋色 (F-19番)● 過去画像

Sd17_mh1

 緋色ちゃんの過去画像です。

 うちのファーストSD。
一目惚れしたのは後に先にもこの子だけです。(....今のところは←)

出会った当初から『女装も可愛いかも』と感じていたので
女装のお写真が多めですが、基本は男の子です。

19番ヘッドは女の子にする方が多いですよね。
そして更に補足するとすれば、美白のほうがもっとぷっくりほっぺですね。

サンライト肌でも、ちゃんと違和感なく女の子できるってところが緋色ちゃんのいいところ。

そして、これまたメイクも男女どちらも対応ができて
飽きが来ないのもワンオフの良いところでしょうか。(最近のはどうだかわかりませんが)


◆補足◆ 緋色(SD13少年/ロング脚/ピュアスキンサンライト肌/ワンオフ◆K.mayuraメイク)

続きを読む "● 緋色 (F-19番)● 過去画像" »

● 槐 (リンク F-24番) ● 過去画像

Sd17_me1

 槐さん(リンク/F-24番)の過去画像です。
初期メイクを入れて(2013年現在までで)三回メイク変更しました。

すみかに通ううちに、じわりじわりと惚れていったというか。(笑)

初回限メイクが大好きでお迎えしたものの、
緋色ちゃんと並べるとメイクが薄すぎて
仕方がなくオーバーメイクしていったらこんなことになりました。

そのうちだんだんと性格がついてきて、今に至ります。
初めはウブだったのになぁ…。(笑)
緋色をさしおいて、彼女も居るという いちばん果報者。

◆補足◆リンク初回限定ヘッド(SD13少年/ロング脚/ピュアスキンノーマル肌)

続きを読む "● 槐 (リンク F-24番) ● 過去画像" »

りんくのプチオフカイ。

マイミクさんがドール連れて遊びましょ♪とお誘いしてくださったので
槐さんを連れて行って参りました。

丁度お誘いしてくださった日がイベント開催日と重なったので
撮影会もかねて久しぶりにイベントへ。
スペースを借りる時間が30分しかなくて少ししかありませんが、
まぁ、24番を堪能してください。(笑)

Sd17_of1

Sd17_of2

うちからは 槐(F-24)さん。
仲良しマイミクさんからは凛(F-24)くんと雫音(幼天使しずく)ちゃんです。

同じF-24でも性格は正反対ですね。
凛くんは品行方正で初々しいですvvvv

Sd17_of3 ←オイタする槐さん。困ってる凛くんが可愛いv

Sd17_of4

Sd17_of5

Sd17_of6

撮影中はリンクについて熱く語って、とっても楽しいお時間で御座いました!!!!!!!




撮影会を済ませた後は
ツジリでめっちゃ美味いパフェを食べてからDOLKへ寄ってみたりして。
DOLKには荒夜に似た眼差しのヘッドの子がいるのでとっても危険。(笑)
なかなかご縁のない荒夜を待てずに手を出していたらば、すみませんということで。(笑)

30分という撮影時間が短くて
とっても不服そうな槐と目が合い、ちょこっと面白かったですね。
マイミクさん、今日も楽しいお時間をどうも有り難う御座いましたv

 過去画像 ◆緋色&槐mixi ①◆ (F-リンク/24番&F-19番)

Sd17_mm1

このページでは今まで撮りためてきた、過去画像を公開します。

2013年廃盤となる24番と19番ヘッドのツーショットを厳選して、ズラッと21枚掲載。
しかもまだその①(!)なので、続編作れたらいいかな。
お写真の枚数が多いのでたたみますね。

ドールサイトとしてあげてきた数年分のお写真の再掲載となりますので、
あしげに通ってくださった方にも懐かしく思ってもらえたらば幸いです。

続きを読む " 過去画像 ◆緋色&槐mixi ①◆ (F-リンク/24番&F-19番)" »

ぷちおふ。

 ここ数年お世話になっておりますマイミクさんが
こちらに所用でこられるというので、天すみでちょっとしたオフ会を開催しました。

Sd16_of1

Sd16_of2

Sd16_of3

うちからは毎度おなじみ雛ちゃん。
マイミクさんからはゆきちゃん(幼天使ゆき/白雪バージョン)が遊びに来てくださいました。

ホント、ドールに触ったのもこれが今年初。(←おい)
今にもドール離れしそうなワタクシを、
引き止めてくれるマイミクさんがいてくださって有り難いです。(笑)

そのマイミクさんと、再びオフ会の予定があるので
ひきつづきお写真を公開したいと思います。
この度も楽しいお時間を有り難う御座いました!

Sd16_etc5  そして先日お迎えしたオプションヘッドですが、
ひとまず下書きはこんな感じ(←)になりましたが…
う~ん…男の子になるのかなぁ…。

でもまぁ、わたくしは欲張りなので、
男女両方いけるメイクにしたいですね。







 そういえばまったく関係ない話なのですが
PC購入後十年目にして、メモリ増設したんですよ。(遅すぎる)

そしたらばなんと快適なことか(T T)!!!!!
現役バリバリぐらいまで復活してくれました。

…というか、ノートン先生が重すぎるのが原因だったんですよね。

使用容量を250MBぐらい使うっていったいどういうこと?
それだけで標準装備メモリを使い切ってるじゃないねぇ。

PCの寿命は10年 (修理パーツ製造中止もあって) とも聞くけれど、
いまのところ、破損もないようなので全く問題なさそうですね。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト