« ● 緋色 (F-19番)● 過去画像 | トップページ | さいきんのおむかえ記録。 »

 にゃん と。

Sd17_t1

UPしてから随分と経ってしまいましたが、廃盤19番&24番のお写真まとめておきました。
ついでに雛ちゃんたちのも整理して、過去ブログの整理した方がいいのかなぁ。

今日のお写真はひなたくん。
にゃんこ姿もラブリーですv


ここ数日はボカロのKAITOくんに惚れていて、キケン。
こういう声はあまりツボではなかったんですが聴きなれてくるとなかなかいいもんです。
音楽なんか作ったこともないくせにソフト購入を悩んでいたり。(笑)

そんなお熱な時間も楽しいもんですね。


そのお熱も手伝って
ひなたくんにKAITOのコスして欲しいナァ…なんてチラッと思ってみたりして。


...............激しく嫌がられそうですけど。(笑)

« ● 緋色 (F-19番)● 過去画像 | トップページ | さいきんのおむかえ記録。 »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ● 緋色 (F-19番)● 過去画像 | トップページ | さいきんのおむかえ記録。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト