« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

だんだんと年齢を感じるようになってきた。(笑)

毎回お世話になってます、マイミクさんと一緒にぶらっとドルパに参加してきました。

今回は来場者数、少なかったんじゃないんでしょうか。

場内がガランとしていて、まったりゆったりできたといいいますか…。

GW真っ盛りなので、他の会場のほうがイベント盛りだくさんだったようで

人気があってあてられちゃったかな?って感じもしなくはないですけどね。



 さてさて、うちからは雛ちゃんと新入りさんの志乃舞(仮)ちゃん(DWC#01)を連れて参加です。

Sd18_dlp1

お友達さんのところからは悠都くん(M-F19番)と
Sd18_dlp2


陽向ちゃん。(S-F25番)、
Sd18_dlp3


そして八葉ちゃん(幼天使/八代)です。
Sd18_dlp4


Sd18_dlp5

Sd18_dlp6

Sd18_dlp7

Sd18_dlp8

Sd18_dlp9

Sd18_dlp10 ■志乃舞:…ふふ、捕まえた。……逃がさないよ。
                             ■八葉:や~ん!


Sd18_dlp11 ■志乃舞:…いじめてゴメンね。怖かったでしょう。
                               
(オーナーがやれっていうから←)
                             ■八葉:だいじょうぶです!




Sd18_dlp12


今回のお気に入りお写真は、三つ並ぶつむじv

Sd18_dlp13

そして身長さ萌え(笑)↓でした。

Sd18_dlp14

他にもお写真撮ったんですけれど、残念ながらブレブレで載せられませんでした。

戦利品は志乃舞(仮)さん用のグラスアイです。

色が薄い割りに優しい印象でイメージにピッタリなんですが…

会場で色々な刺激を受けてきてメイク直しをしたいので、また後ほどUPしなおします。←え

お気に入り顔まで到達するまでの道のりは、まだまだ遠いですねぇ…。

Sd18_s1

マイミクさん、今回もお付き合いいただきまして有り難う御座いました!

また遊びに行きましょうね~♪

ずいぶんと黄色くなりました。

Sd18_n1

ひなちゃんふっかつ。

だんだんイメージ通りに仕上げられるようになってきました。

メイクが上手くなるには、たくさんの失敗と回数かな~。

もうちょっと眉毛太くしたかったかも…。




そういえば…ガマンできなくてとうとうソフト買っちゃったんですけど、←
PCのスペックが足りなくて使い物になりませんでした(T T)

音楽を作るのも楽しそうなのに…残念。

さいきんのおむかえ記録。

さいきんのおむかえ記録。

引き続き兄さんにハマってます。
流石にソフトは宝の持ち腐れになりそうなので
ねんどろいどをお迎えしちゃいました。

こういうものを買うときがくるなんて
全くもって予想だにしてなかったので、内心苦笑いだったんですが
買ってみてびっくり!これまたなかなかの強者なんですよ。

塗装もきれいだし、小さいのに腰もジョイントできるんです。
日本人は本当に良いもの作るな〜って感動しましたね。

笑顔も可愛いし、癒されるしで買って良かったです。

もう一体はモデル人形さん。
今ふたたび絵熱があがっていて
股関節が固定されていて、
体育座りやあぐらを掻けないのが残念なのですが
まぁ、これでポーズを描くのには苦労せずにすみそうですよ。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト