« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

たわむれてもらいました。

Sd18_mix2

Sd18_mix3

久方ぶりに おにーちゃんズ。

おにーちゃんズはやっぱり綺麗だなぁv

今月を過ぎたら、もうこのヘッドの子達は増えないんですね。

この世にあるだけでもう生産されることはなくなるのかと思うと、もっと大切にしなければと思います。


そういえば歌舞伎界に 中村隼と さんという方がいらっしゃるんですが、

お顔立ちがリンクにかなり似ている気がします。

しかも日本人! 実際にこういうお顔の方がいるんだ~!と嬉しくなりました。

やっぱり普段着。

Sd18_hana1

GW中にあったイベントにて購入したお洋服を着せてみました。

スカート裾のフリフリがお気に入りですv


今月いっぱいで、うちの子たちのヘッドが廃盤になりますね~。

最後に悪あがきして、”かわいいんだぞう!!”とUPしまくりたい気分です。

Sd18_hana2




話はドールとはまったく関係ないのですが…

個人的に嬉しいことがひとつ。

kaito関連で良いご縁が御座いまして、コラボさせて頂きました。

近々、ニコ動のほうにUPされる予定です。

私もまだ試作品しかみていないので、どう構成されたのか楽しみで。

夢が叶い、嬉しくて黙っていられないので、ここで呟かせてください。(笑)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト