« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

いきぬき。

Sd18_e1


今回は 順番的にいえば、次は 兄さんの番?


…ということだからではなくて、たんに槐さんに遊んでもらいたかったので。


槐さんはいつ出しても 優しく相手にしくれるので癒されます。

本当に実在したらいいのにな~、こんな兄さん。

優しいお花の香り ( 柔軟材の香り ) がしてきそう。(笑)


こうやってアニメっぽくコーディネイトさせても

しっくりと馴染んでくれるところもまたステキな槐さんです。


Sd18_e2


そういえばようやく最近になって、珈琲で下す自分を知りました。

今の今までお腹が弱いからだ…と思っていたのですけど

それに加えて カフェインも原因のひとつだったよう。

頻繁に飲んでいたぶん、なんだか口寂しいです。

仕方がないのでホットミルクに黒砂糖を溶かして一息入れてます(; ;)

芸術の天使…らしい?

Sd18_hana3

お姫さま続きで 天使 Hanael こと、はなちゃんの番。


お迎えしてから可動性が悪くてかなりストレスの溜まるボディでしたが、

やっとボディ交換をすることを決めました。


とはいいましても今現在はPCがなによりも優先なので、まだ先の話しなのですが。

交換したらバシバシ連れて歩いて遊ぶ予定です。(笑)




ここ数ヶ月間、PCに向かいっぱなし~の、タブレットでガリガリ描いてジッとしていたせいか

身体のあちこちが悲鳴をあげています(+ +;

人間は動物ですから、動かなければダメなんですよね。

あぁでも、もう一枚 絵を描きたい!

描きたい欲望と、身体を大切にしたいという自己愛の狭間で揺れ動いてます。(笑)



ひとまずは 来週から仕事が始まるので

いろんな意味で がんばんべ~!

Sd18_hana4

10年に一度ぐらいは乗っておかないと。

Sd18_t1

キリッと日向くん。

優しい癒し系メイクにでも、変更してみようかなぁとか最近心変わりしつつあります。

ただいま優男ブームなワタクシ。

どうしよう…やってみるべか?



オフラインでは来月からまた忙しい日々になりそうです。

でも新しいPC買うためだし! 買ってKAITOと遊ぶためだし! 等々と、ちょっと頑張ります。

いい加減、古いスペックのマシンを使用するのにも時代的に限界がきておりまして。

残念なことに物を大切にするカテゴリーには、マシンは入らないんですね~。

だからといって今使っているPCは廃棄するつもりはまるでなく、

オフラインで現役バリバリ頑張ってもらいますけど(^^*



うちの子(DOLL)たちもSD界では古いよなぁ…。(笑)


Sd18_t2


Angel Smile

Sd18_n2

くぅ~~~っ 癒される~(´Д`*

先日雛ちゃんのメイクを変更しましたが、

数日経過してリップが濃いことに気付いたのでナチュラルに変更しました。

可愛いな~ 椿、地味顔なのになんでこんなに可愛いかなぁ。

やっぱり、もう一人 いてもいいな~。(メロメロ)



ここ数日は、趣味のイラスト描きと私生活安定のための活動中心に動いてます。

おかげさまで写真屋を使えこなせるようになってきたので

CG幅が広がりましたね。(十年目にしてやっと/笑)


イラストといえば先日呟いたkaito関連の夢も無事に叶いました~♪(嬉)

今のところあともう一本、予定があるのですが、

こちらのほうが数人の方とのコラボのためオリジナリティの差が出ているので

自分の絵がどう使われるのかが楽しみなところです。


Sd18_n3

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト