« 10年に一度ぐらいは乗っておかないと。 | トップページ | いきぬき。 »

芸術の天使…らしい?

Sd18_hana3

お姫さま続きで 天使 Hanael こと、はなちゃんの番。


お迎えしてから可動性が悪くてかなりストレスの溜まるボディでしたが、

やっとボディ交換をすることを決めました。


とはいいましても今現在はPCがなによりも優先なので、まだ先の話しなのですが。

交換したらバシバシ連れて歩いて遊ぶ予定です。(笑)




ここ数ヶ月間、PCに向かいっぱなし~の、タブレットでガリガリ描いてジッとしていたせいか

身体のあちこちが悲鳴をあげています(+ +;

人間は動物ですから、動かなければダメなんですよね。

あぁでも、もう一枚 絵を描きたい!

描きたい欲望と、身体を大切にしたいという自己愛の狭間で揺れ動いてます。(笑)



ひとまずは 来週から仕事が始まるので

いろんな意味で がんばんべ~!

Sd18_hana4

« 10年に一度ぐらいは乗っておかないと。 | トップページ | いきぬき。 »

●はな。(プチアイHanael + 幼midi♀)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年に一度ぐらいは乗っておかないと。 | トップページ | いきぬき。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト