« Angel Smile | トップページ | 芸術の天使…らしい? »

10年に一度ぐらいは乗っておかないと。

Sd18_t1

キリッと日向くん。

優しい癒し系メイクにでも、変更してみようかなぁとか最近心変わりしつつあります。

ただいま優男ブームなワタクシ。

どうしよう…やってみるべか?



オフラインでは来月からまた忙しい日々になりそうです。

でも新しいPC買うためだし! 買ってKAITOと遊ぶためだし! 等々と、ちょっと頑張ります。

いい加減、古いスペックのマシンを使用するのにも時代的に限界がきておりまして。

残念なことに物を大切にするカテゴリーには、マシンは入らないんですね~。

だからといって今使っているPCは廃棄するつもりはまるでなく、

オフラインで現役バリバリ頑張ってもらいますけど(^^*



うちの子(DOLL)たちもSD界では古いよなぁ…。(笑)


Sd18_t2


« Angel Smile | トップページ | 芸術の天使…らしい? »

●ひなた。(延Ⅲ/MSD♂・ロング脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Angel Smile | トップページ | 芸術の天使…らしい? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト