« 芸術の天使…らしい? | トップページ |  ぼ ん。 »

いきぬき。

Sd18_e1


今回は 順番的にいえば、次は 兄さんの番?


…ということだからではなくて、たんに槐さんに遊んでもらいたかったので。


槐さんはいつ出しても 優しく相手にしくれるので癒されます。

本当に実在したらいいのにな~、こんな兄さん。

優しいお花の香り ( 柔軟材の香り ) がしてきそう。(笑)


こうやってアニメっぽくコーディネイトさせても

しっくりと馴染んでくれるところもまたステキな槐さんです。


Sd18_e2


そういえばようやく最近になって、珈琲で下す自分を知りました。

今の今までお腹が弱いからだ…と思っていたのですけど

それに加えて カフェインも原因のひとつだったよう。

頻繁に飲んでいたぶん、なんだか口寂しいです。

仕方がないのでホットミルクに黒砂糖を溶かして一息入れてます(; ;)

« 芸術の天使…らしい? | トップページ |  ぼ ん。 »

●槐。(リンク/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 芸術の天使…らしい? | トップページ |  ぼ ん。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト