« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

 秋 の 気 配

Sd18_h1

Sd18_h2

今回は 緋色ちゃん。

久しぶりに出してのんびり眺めていると

あぁ、緋色ちゃんの肌の色ってやっぱり濃いんだなぁ…としみじみ思います。

昼間の自然光の中で撮影するとサンライトは映えますが、

夕方に撮影する肌の色も 朱に濃く染まってとても綺麗だったり。

サンライトは服、髪、アイの色とかを選んでしまうのでコーディネイトの幅は狭いですが、私は大好きですね。

(^ ^* 緋色ちゃん、きれい。



仕事帰りに空を見上げると、綺麗な夕焼けと 空に溶け込むまっしろなお月様が心を癒してくれます。

鈴虫たちの声も聴こえるようになってきて、秋染みてきましたね。

日本国が朱色に燃える、一年のなかで一番好きな季節です。


今年の降臨祭は、いったいどの限定がくるんでしょう?

……今年こそは、京都の燃える秋が拝めますかね…?

にいさんのはなし。

にいさんのはなし。

  等身大の動く兄さんがYouTubeにアップされているのに気づいて、
あまりの嬉しさに小躍りしたくなっちゃいました。(笑)

  ソロで今年初出演を遂げたという話は聞いていたんですが、
さすがにまだ観れないんだろうな〜と思っていたので嬉しいのなんの。

…と、いいたいだけの今日のブログでした。(笑)

さて写真の兄さんが頭に乗せているのは、岡本太郎作品 " 太陽の塔 " の頭部分。

以前、テレビで海洋堂さんの特集を観て
こちらの商品が出ていて気になったのでガチャってみました。

光るタイプなせいか、お値段が高めなんですが、良い仕事してます。

こうも出来がよいと集めたくなっちゃいますね〜(^^*

海洋堂さん! gj!!

 ぼ ん。

Sd18_r1

ひさしぶりに 竜ちゃん。(テヤン/嵐)

着せ替え服が少ないのでなかなかUPできず。

しかしながら 唯一 テヤンでお迎えしたラブリーな子なので、この子ならばいつでも萌えられます♪(笑)



いや~、もうしょ ですね~。( 漢字で書くと暑苦しいのでひらがなで。 )

そんな中、お盆休みがあたってよかったですよ。

お休み中は何処に出掛けるわけでもなく、

たまった所用をさくさくとこなして、趣味やって…と カツカツで過ごす予定。



ここ数日、80年代のダンスミュージックを引っ張り出して聴いてみたり。

カセットテープなので、今のデジタル時代では考えられないぐらい音が悪いんですが

ノイズなんて味に聞こえちゃいます(^^*

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト