« にいさんのはなし。 | トップページ |  いざ、 京都 へ。 »

 秋 の 気 配

Sd18_h1

Sd18_h2

今回は 緋色ちゃん。

久しぶりに出してのんびり眺めていると

あぁ、緋色ちゃんの肌の色ってやっぱり濃いんだなぁ…としみじみ思います。

昼間の自然光の中で撮影するとサンライトは映えますが、

夕方に撮影する肌の色も 朱に濃く染まってとても綺麗だったり。

サンライトは服、髪、アイの色とかを選んでしまうのでコーディネイトの幅は狭いですが、私は大好きですね。

(^ ^* 緋色ちゃん、きれい。



仕事帰りに空を見上げると、綺麗な夕焼けと 空に溶け込むまっしろなお月様が心を癒してくれます。

鈴虫たちの声も聴こえるようになってきて、秋染みてきましたね。

日本国が朱色に燃える、一年のなかで一番好きな季節です。


今年の降臨祭は、いったいどの限定がくるんでしょう?

……今年こそは、京都の燃える秋が拝めますかね…?

« にいさんのはなし。 | トップページ |  いざ、 京都 へ。 »

●緋色。(19番/SD13♂)」カテゴリの記事

コメント

makoさん、こんにちは。
…(^^;相変わらず誉めすぎです。(毎回言ってますが、誉め千切っても何も出ませんから。/笑)
ドール界は金あってナンボの世界なので、もっと豪華でお上手で凄い方たくさんいらっしゃいますよ。
私が所持しているドールは…カテゴリで見るとわかると思うのですが、
名前の後に(カッコ)がついているのがドールたちになりますね。(カッコ内は性別とドールタイプ/種類)
緋色ちゃんは男の子であってます。 そして 肌の種類が サンライト といって、肌の色が小麦色なんですよ。
昔はドールといえばリカちゃんとかジェニーちゃん!でしたが、
今やいろんなタイプのドールが増えてよりどりみどりなんです(^^*

ねんどろいどKAITOは可愛いですよね~v とくに笑顔に癒されますv
私はオクで購入したクチですが、ここ数年で人気が上がったのか三度目の再販が決まりましたね。
V3バージョンがいつ出るのかが、ちょっと楽しみだったり(^^*
創作活動中のときは、真剣な顔verで気合入れてもらってます。(笑)

イラストは…あれが今の精一杯ですかね~(^^;
当初は何枚か描く予定だったのですが、
動画化希望もないようですし、ましてや自分で作る機材もないですしで、
描いてもムダだな~という考えに行き着いて、一枚にまとめました。
サイバーで黒ベースのはよくあるんですが、
白ベースのが意外と無くて比較対照が無いため、これでいいのかどうかは私にはわかりませんが…。
それでも色々と試行錯誤させて頂けて楽しかったです(^^*
どうも有り難うございました!
見る側からするとちょっと物足りなさがあるかもしれませんが、
どうぞ、おもうぞんぶん2828してやってください。(笑)

それでは辺境の地まで足を運んでくださいまして有り難う御座いました!

ご無沙汰しております。makoです。

暫くご無沙汰している内にまたまたイケメンなお人形が…!Σ(・◇・*)
常々思っていたのですが、ドールメイキングのセンスは勿論、被写体の捉え方や小物の使い方にも光るセンスを感じます。

緋色君(男性で合ってるでしょうか?もし違ってたらスミマセン;)の夕焼けに映える感じとか、どこかノスタルジックで素敵です(´◇`*)

あと、太陽の塔のパーツをちょこんと頭に乗せたKAITO兄さんも可愛いですね!(ねんどろいど、私も実はこっそり持ってます)

また、カッコ良いイラストを頂きましてありがとうございました!(ピアプロの方にもメッセージをお送りしておりますが、こちらからも失礼いたします)

凄く素敵なサイバー兄弟に仕上げて頂いてとても嬉しく思っています。(前バージョンもシンプルでカッコ良くて好きなのですが、電子空間イメージ有り版の躍動感が素敵すぎて朝からずっと2828しています) 本当にありがとうございます!

それでは、失礼しました!m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にいさんのはなし。 | トップページ |  いざ、 京都 へ。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト