« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

イベント三日目のお話。

Sd18_nf8


今回が初の限定目的のイベント参戦とありまして、

前夜は不安と緊張で一睡も出来ませんでした。(笑)


しかしながら蓋を開けて見れば拍子抜けするぐらい

今回のイベントの三日目は穴場だったようで、

入場するまでに15人前後ぐらいしかお客さんがいませんでしたね。

私もおかげ様で二番で入ることができ、

この日 一番に念願の白椿をお迎えさせていただきました(^^*


入場待ちで並んでいる間、これまた心持ち良いオーナーさんたちに恵まれまして、

秋風がそよぐ中でまったりと楽しく過ごすことが出来て

イベントに参戦に来た!だなんて 物騒なことを忘れてしまうぐらいにのんびりとさせて頂きました。

お相手してくださったオーナー様方、本当にどうも有り難う御座いました!




今回の白椿をお迎えするにあたって、一体の甘夢椿ちゃんにも心動かされたのですが

後々、待ち時間中に仲良くしてくださった椿オーナーさんが、

この甘夢椿ちゃんをお迎えしてくださったので良かったです。

良いオーナーさんにお迎えしてもらえて良かったね(^^*

またお会いできる機会が御座いましたらば、

是非、お写真をご一緒してやってくださいm(_ _)m

* 白椿について *

白椿で検索をかけていらっしゃる方が多いので

ひとまず お迎え話は置いておいて、

みなさんが一番気になっているだろうと思われる顔写真をUPしておきます。

■ 2013*秋*天使降臨祭限定 /里コーディネートモデル/ 椿*MSD女の子 白雪Ver ■

Sd18_f1

(※クリックすると大きな画像で閲覧できます。)


キリッとした椿の普通肌/CMメイクの子と比べると、

正反対の性格のような 太い垂れ眉で 微笑みぽってりリップの優しいメイクです。

CMは多種ウィッグ×多種カラーのグラスアイの組み合わせで構成されていますが

この子の場合、wigは廃盤のものでグラスアイはHGディープアクア/14㎜。


ヘッドはいつから改良されたのかわかりませんが、

シュピッドになり、グラスアイも18㎜まで対応できるようになりました。

23日に公開された子の中では、一番ぽややんとした子を選びました。

公式公開お写真では、けっこうキリッとした優等生な雰囲気でしたから

これを見て、アレ?っと思った方も多いのではないでしょうか。

…まずは集合写真から。

2013*秋*天使降臨祭。


今回は限定っ子お迎え目的でしたので、

一人での参戦で のんびりと里訪問して

あわよくば椿オーナーさまとのお写真を!…と狙って来てみたのですが

予想以上にいらっしゃらなくて かなり拍子抜けでした。

やっぱり、初日のほうが多かったのかなぁ(^^; 残念。。。。


そんな中、ひと通りやりつくし満足して ぼんやりとしていたらば

お声をかけていただきまして ご一緒させていただきました。


大ちゃんさん宅のお子様たちと Mさん宅のお子様たちです。

Sd18_aht1

人数が集まると、壮観ですね(^^*

そして女子率が高いこと自体が うちではとても貴重だったり。(笑)

Sd18_aht2

Sd18_aht3

Sd18_aht4
Mっ子たち可愛い~vv  たまらないですv

Sd18_aht5

Sd18_aht6

最後の一枚↑が可愛く撮れて個人的にはお気に入りです(^^*


若い方達と交流するのが久しぶりすぎて、

かなりジェネレーションギャップを感じてしまいましたが(笑)

お付き合いして頂けて嬉しかったです(^^*

どうも有り難う御座いましたm(_ _)m



次回は 白椿のお迎え話をば。

 ☆ に願いを。

今日は台風が横断して色んなところに爪あとを残していきましたが、

皆さんのところは大事無かったでしょうか。

趣味関連で知り合った方々は地方在住の方々ばかりなので、大事無ければ良いのですけれど…(>_<;)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Sd18_n5

Sd18_n6

Sd18_n7

Sd18_n8

Sd18_n9

今回のお写真は雛ちゃん。

秋の京都…とはいっても、本格的に朱に染まるのは温暖化のせいもあって11月下旬〜12月頃。

ということで、気分だけ秋っぽい写真を撮ってみました。

メイク変更したせいだからなのか、白椿ちゃんを迎え入れる気満々なのか

以前同じ服を着ていたお写真よりも、随分と凛々しく撮れました。(笑)

さすが雛ちゃん、頼もしいなぁ。(笑)

雛ちゃんが 『 ぼくも連れてって 』 と言っているので、

体力的に頑張れれば連れて行く予定なので

もしもみかけたらば、お写真ご一緒してやってください。


そんなこんなでようやく里に向けて、のそのそと準備を始めました。

気がつけばあと一週間しかないんですね〜。

その前に職場の地獄と呼ばれている催事が立ちはだかっている〜〜〜(T◇T)!!!

無事に生きて 行けます様に〜。

そしてお迎えできますように☆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



…さてここからは某ニュース+ボカロ関連の話題で。

初音ミクちゃん、きましたね!

やっぱりDDで作るとクオリティ高いですね〜。( そして完全受注販売が羨ましい。/苦笑)

こうなったらリンレン…そしてKAITOも来てくれたら〜〜…とかも思っちゃうんですけど、

DDで男子がくることはないと思うので、きてもリンとルカだけでしょうねぇ。


新ヘッド54番&SDボディでリンレン作ったら可愛いだろうなぁ…とか思うのですが、どうでしょう。

ビジュアル的にはリンレン大好きなので、ドールで居たら可愛いと思うんですよね。

でも声はルカさんのほうが好みなので、ルカさんで V3 が出たらばちょっと購入してしまいそうな勢い。

…というかそれよりも先にV3KAITO使える環境を作れって話なんですが。(イタイ/笑)

そういえばマジカルミライでKAITOも出演してて嬉しかったッスv

オフ。

Sd18_t3

今回は 日向くん。

私もオフということで、日向くんもオフ。

庶民ジャンルなので うちのドール達はいつもオフですけどね。(笑)

あんよはロングにカスタマイズしているので、限定の延ちゃんよりはスタイルが良いです。


うぅ~ん…。 やっぱりKAITOのコスして欲しいかも。






Sd18_etc1 今日は久々にグダグダに過ごした日でした。

時間を気にせず一日を過ごせたのなんで無職ぶり。

あの日々を一度味わってしまうと、

仕事に行くのが嫌になっちゃうもんですね。(笑)


←お写真は幸せをくれたもの。

双葉の上に鎮座する千日紅とか、

産毛の生えたアイビーの新芽とか、

お友達から頂いた、不二子キャラクターの飴とか、

KAITOの満面の笑みとかとか(^^*



さぁ、あと一日、 何をしようかな♪



 いざ、 京都 へ。

Sd18_n4

白椿、とうとう来ましたね!


京天使白雪バージョンが発売されてから四年、

四年間、信じて待ちに待ち続けて ようやくお迎えできます!


もう一人の雛ちゃんに早く会いたいなぁ!


ひとまず 最終日に京都へ行ってきます!



…白椿ちゃん… うちにも舞い降りてくれますように。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト