«  ☆ に願いを。 | トップページ | * 白椿について * »

…まずは集合写真から。

2013*秋*天使降臨祭。


今回は限定っ子お迎え目的でしたので、

一人での参戦で のんびりと里訪問して

あわよくば椿オーナーさまとのお写真を!…と狙って来てみたのですが

予想以上にいらっしゃらなくて かなり拍子抜けでした。

やっぱり、初日のほうが多かったのかなぁ(^^; 残念。。。。


そんな中、ひと通りやりつくし満足して ぼんやりとしていたらば

お声をかけていただきまして ご一緒させていただきました。


大ちゃんさん宅のお子様たちと Mさん宅のお子様たちです。

Sd18_aht1

人数が集まると、壮観ですね(^^*

そして女子率が高いこと自体が うちではとても貴重だったり。(笑)

Sd18_aht2

Sd18_aht3

Sd18_aht4
Mっ子たち可愛い~vv  たまらないですv

Sd18_aht5

Sd18_aht6

最後の一枚↑が可愛く撮れて個人的にはお気に入りです(^^*


若い方達と交流するのが久しぶりすぎて、

かなりジェネレーションギャップを感じてしまいましたが(笑)

お付き合いして頂けて嬉しかったです(^^*

どうも有り難う御座いましたm(_ _)m



次回は 白椿のお迎え話をば。

«  ☆ に願いを。 | トップページ | * 白椿について * »

●イベント&お出かけ」カテゴリの記事

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

«  ☆ に願いを。 | トップページ | * 白椿について * »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト