« オフ。 | トップページ | …まずは集合写真から。 »

 ☆ に願いを。

今日は台風が横断して色んなところに爪あとを残していきましたが、

皆さんのところは大事無かったでしょうか。

趣味関連で知り合った方々は地方在住の方々ばかりなので、大事無ければ良いのですけれど…(>_<;)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■


Sd18_n5

Sd18_n6

Sd18_n7

Sd18_n8

Sd18_n9

今回のお写真は雛ちゃん。

秋の京都…とはいっても、本格的に朱に染まるのは温暖化のせいもあって11月下旬〜12月頃。

ということで、気分だけ秋っぽい写真を撮ってみました。

メイク変更したせいだからなのか、白椿ちゃんを迎え入れる気満々なのか

以前同じ服を着ていたお写真よりも、随分と凛々しく撮れました。(笑)

さすが雛ちゃん、頼もしいなぁ。(笑)

雛ちゃんが 『 ぼくも連れてって 』 と言っているので、

体力的に頑張れれば連れて行く予定なので

もしもみかけたらば、お写真ご一緒してやってください。


そんなこんなでようやく里に向けて、のそのそと準備を始めました。

気がつけばあと一週間しかないんですね〜。

その前に職場の地獄と呼ばれている催事が立ちはだかっている〜〜〜(T◇T)!!!

無事に生きて 行けます様に〜。

そしてお迎えできますように☆



■■■■■■■■■■■■■■■■■■



…さてここからは某ニュース+ボカロ関連の話題で。

初音ミクちゃん、きましたね!

やっぱりDDで作るとクオリティ高いですね〜。( そして完全受注販売が羨ましい。/苦笑)

こうなったらリンレン…そしてKAITOも来てくれたら〜〜…とかも思っちゃうんですけど、

DDで男子がくることはないと思うので、きてもリンとルカだけでしょうねぇ。


新ヘッド54番&SDボディでリンレン作ったら可愛いだろうなぁ…とか思うのですが、どうでしょう。

ビジュアル的にはリンレン大好きなので、ドールで居たら可愛いと思うんですよね。

でも声はルカさんのほうが好みなので、ルカさんで V3 が出たらばちょっと購入してしまいそうな勢い。

…というかそれよりも先にV3KAITO使える環境を作れって話なんですが。(イタイ/笑)

そういえばマジカルミライでKAITOも出演してて嬉しかったッスv

« オフ。 | トップページ | …まずは集合写真から。 »

●SD雑記。」カテゴリの記事

●雛。(子天使・椿/普通脚)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オフ。 | トップページ | …まずは集合写真から。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト