« 里イベでの二人。 | トップページ | 雑 記 »

白椿、アイを替えてみる。

女の子ボディは初めてだったので、色々と新鮮でした。

変質者のようにじっくりと眺めてごめんね、白椿ちゃん。(笑)


コーディネイトは KIPSも標準装備で至れり尽くせりなんですね。

なかでも一番びっくらしたのは、アイを止めてあるグルーの量がなんと多いこと!

…初っ端からカスタマイズすることに くじけそうになりました。

初期の頃は3点止めだったので取るのも楽チンだったんですけどね。

外れ防止のためなのか、はたまた今やアイを外す人は少ないのかな。



そんなグルーをとるための除去液があるらしいという話しは聞いたことがあるのですが、

そんなものを用意する気も全く無いので、ドライヤーでグルーを温めて柔らかくしながら、

ヘラでガシガシとっちゃいました。15分で完了。(←性格が雑。/笑)


イメージカラーの飴色のアイにし、

ひとまずウィッグをお試しでショートシャギーの金髪に変更。

Sd18_f2

う~ん・・・・・・・(= =;

可愛いけど、この、たらこ唇メイクの無理やり作った口角が、

SD本来の豊かな表情を全部ぶっ壊してくれている気がする。

こんな お人形さんした顔 は求めていないので、やはり早々にメイク変更ですね。



そういえば、ヘッドがシュピッド仕様になってから椿のアイホールなんですが

大きく作り変えたんでしょうか。

18mmサイズも入るようになっていて、個人的にはカスタマイズのひと手間が減って嬉しい限りです。

« 里イベでの二人。 | トップページ | 雑 記 »

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 里イベでの二人。 | トップページ | 雑 記 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト