« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

エントリー。

Sd19_f1


Sd19_f2


Sd19_f3


ドルパのギネス挑戦!にエントリーしてみました。

とりあえず福ちゃんを参加させる方向でいきたいと考えています。



日向くんのメイクもきちんとやって、

雛ちゃんも福ちゃんと双子になるように同じメイクに直してあげたいですね。

そしてできれば…ドルパに一緒に連れていってあげられたら……。


このお写真のお洋服は日向くん用にと購入したものですが

やはり女子が着ると可愛いですね~v

槐さんのおともだちに会いに行こう。(笑)

Sd19_e1

Sd19_e2

ここ数年、お世話になっているマイミクさんこと

ヨーコさんのDOLLブログ『ひなたぼっこ』にリンクを貼らせていただきました。

槐さんのお友達、凛くん(SD13少年/リンク)と その家族に会えます。

のんびりとした日常DOLLブログですので、癒されに足を運んでみてくださいませ。


お写真は久々に槐さん。

…って、おぉ!名前が一発変換できた!(すごい/笑)

偲さんとボディを共用しているので、なんだか落ち着きません。(私が)


廃盤になってしまっても、 新しい子が増えても、

ファインダーをのぞくと やっぱり好きだなぁ…と

惚れ惚れしてしまう魅力的な子ですね(^^*

道 草。

Kaito1


PCのお引っ越しが無事に完了しました。

いやもう、画面は大きいし画像きれい、動作は早いし、動画サイトはさっくさくで文句なしです〜♪


初めてフル画面サイズで自作絵が使用されたPVを観れたのも感動でした(T T)

XPの中でも最低スペックなPCで、よくもまぁ、ここまで描けたものだと自分でもびっくり(^^;

自分のPCで見た限りではきれいなほうかと思っていたんですけど

結構、ギリギリラインだったんですね〜(A^ ^; )

お写真は初描きのKAITOくんの絵。

どんな曲を聴いて描いたのかは ご想像にお任せいたします。


そんなこんなで

待ちに待っていた KAITO/V3 も入れて さっそく”ちゅーりっぷのうた”を歌ってもらっているのですが

KAITOの声って言葉の発音もきれいで。
(スペック不足のXPで無理やり歌わせていた時の、今にも死にそうな声とは大違い。/笑)

それに声色がカスタマイズできるので、それがかなり楽しいです。

まだまだ操作方法がわからないし打ち込みにも慣れていないので、

自作品を作るなんてことは夢のまた夢のような話ですが

こちらのほうも地味〜にやっていきたいと思います。



ふふふ、KAITOくん…。 まずは 俺色に染まってもらおうか( ̄ー ̄) (笑)

■ 福 ちゃん 

Sd18_f3

Sd18_f4

Sd18_f5

Sd18_f6

Sd18_f7


福(ふく)ちゃん(椿/白雪ver/女の子)のお披露目です。


ベースメイクは雛ちゃんと同じですが、

ぎゅっとしたくなるような儚い雰囲気になるようにしてみました。

美白なので色がのるので分かりやすいのはいいんですが、

逆に落ちにくいしでちょっと大変。

これも慣れになるのかな。

ここまで白いとボディペインティングもしたくなりますね(^^;




福ちゃんの設定ですが、

雛ちゃんとは双子なんだけれど…人間になったverってとこですかね。

メイクを柔らかくしてしまったぶん、雛ちゃんのきついメイクを変更したい気にもかられていますが

それはまた追々…。




ひとまずこれから PCのお引越しをしなくちゃなので

先にお披露目しておきます。

…無事にオンラインに戻ってこれますように。(笑)


それでは戦ってきま~す。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト