« 雑 記 | トップページ | 道 草。 »

■ 福 ちゃん 

Sd18_f3

Sd18_f4

Sd18_f5

Sd18_f6

Sd18_f7


福(ふく)ちゃん(椿/白雪ver/女の子)のお披露目です。


ベースメイクは雛ちゃんと同じですが、

ぎゅっとしたくなるような儚い雰囲気になるようにしてみました。

美白なので色がのるので分かりやすいのはいいんですが、

逆に落ちにくいしでちょっと大変。

これも慣れになるのかな。

ここまで白いとボディペインティングもしたくなりますね(^^;




福ちゃんの設定ですが、

雛ちゃんとは双子なんだけれど…人間になったverってとこですかね。

メイクを柔らかくしてしまったぶん、雛ちゃんのきついメイクを変更したい気にもかられていますが

それはまた追々…。




ひとまずこれから PCのお引越しをしなくちゃなので

先にお披露目しておきます。

…無事にオンラインに戻ってこれますように。(笑)


それでは戦ってきま~す。

« 雑 記 | トップページ | 道 草。 »

●福。 (椿*白雪ver/MSD♀)」カテゴリの記事

コメント

つぶさん、こんばんは!
あまりの意外さに「わおッ!」とか声を出しちゃいました。
(^^*いえ、実は近いうちに偲ちゃんと福ちゃんを引っ提げてご挨拶にでも伺おうとしておりましたので、
先を越されてしまった…orz感が 否めない心境でございます。(笑)

福ちゃんは内気で人見知りするような子、というイメージで仕上げたので
かたい、という印象でビンゴですよ(^^*

実はまだ、全員と組ませていないので福ちゃんがいったいどんなお顔をしてくれるのかが楽しみだったりしますが
更にそのほかの子達は、その日がまだかまだかと待ち遠しい様子でこちらを見ていたりする様子がまた楽しかったりしております。(笑)

お引っ越し後の更新が、DOLLネタでなくて大変申し訳ないのですが
また改めて、bbsのほうにご挨拶に伺わせていただきますね。

それでは書き込み有難うございました!(*^-^*)ノ

こんばんは。と書き込むのもお恥ずかしいほど、ご無沙汰しております。
まずは、福ちゃんお迎えおめでとうございます。
白椿ちゃんですね~!雛ちゃんとにてるけど、またかたい?というか
落ち着いた印象をもちました。
仕事が忙しく…というよりは1日があっという間でPCをつけない
日も多く、キーボードは全く触っていない状態でしたが、ここで
ごあいさつしないとますます引きこもってしまう、と勇気を出して。

お引っ越し後の更新も待っています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑 記 | トップページ | 道 草。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト