« ■ 福 ちゃん  | トップページ | 槐さんのおともだちに会いに行こう。(笑) »

道 草。

Kaito1


PCのお引っ越しが無事に完了しました。

いやもう、画面は大きいし画像きれい、動作は早いし、動画サイトはさっくさくで文句なしです〜♪


初めてフル画面サイズで自作絵が使用されたPVを観れたのも感動でした(T T)

XPの中でも最低スペックなPCで、よくもまぁ、ここまで描けたものだと自分でもびっくり(^^;

自分のPCで見た限りではきれいなほうかと思っていたんですけど

結構、ギリギリラインだったんですね〜(A^ ^; )

お写真は初描きのKAITOくんの絵。

どんな曲を聴いて描いたのかは ご想像にお任せいたします。


そんなこんなで

待ちに待っていた KAITO/V3 も入れて さっそく”ちゅーりっぷのうた”を歌ってもらっているのですが

KAITOの声って言葉の発音もきれいで。
(スペック不足のXPで無理やり歌わせていた時の、今にも死にそうな声とは大違い。/笑)

それに声色がカスタマイズできるので、それがかなり楽しいです。

まだまだ操作方法がわからないし打ち込みにも慣れていないので、

自作品を作るなんてことは夢のまた夢のような話ですが

こちらのほうも地味〜にやっていきたいと思います。



ふふふ、KAITOくん…。 まずは 俺色に染まってもらおうか( ̄ー ̄) (笑)

« ■ 福 ちゃん  | トップページ | 槐さんのおともだちに会いに行こう。(笑) »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ■ 福 ちゃん  | トップページ | 槐さんのおともだちに会いに行こう。(笑) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト