« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年 最後に。

今年はドール人数増えちゃった一年でしたね。(笑)


…おかしいな~。リストラくらってお金なんかなかった一年だったはずなのに

増えるときには 順調に収入があるもんなんですね。(笑)

念願だった福ちゃんもお迎えできたし、

憧れてたリアル系ヘッドの偲さんも別嬪さんに生まれて馴染んでくれたしで

なかなか味のある一年でした。


今年一年を漢字一文字に例えるならば… 【我】 でしょうか。

自分ではどうにもならないことばかりで、確実だと思って手にしたものを失って…。

同時に失わないものも あることも知って…

初心に戻って新たなスタートを切った、という感じでしたね。

来年はこの根っこを大切に育てつつ、前進していけたらと思います。



Sd19_hs1


緋色ちゃんと偲さんの初ツーショット。

この二人、気が合いそう…と思ったらば、やっぱり気が合うようですね。

穏やかなこの一枚で、一年をしめくくりたいと思います。


今年一年も こんなやまなしおちなしブログに足を運んでくださいまして

どうも有難うございましたm(_ _)m


どうぞ良いお年をお迎えください(*^▽^*)ノ


…女子会?

Sd19_dlp4


今回のドルパも毎度お世話になっております、ヨーコさんとご一緒させていただきました♪

ヨーコさん家からは (今回は)男の娘こと紗都くんと雫音ちゃん。

うちからは福ちゃんが参加です。

Sd19_dlp1

Sd19_dlp2


Sd19_dlp3


Sd19_dlp5


今回はドール用撮影スペースがないし、私も元気不足だっため、

残念ながら雛ちゃんはお留守番してもらいました。

今度は双子で一緒に連れていけたらいいなと思っています。


今回のドルパは参加型イベントも多く、

見る物も多くて一か所にジッとしている時間がなかったですね~。

ギネスイベントでは無事に目標を達成しましたが

ドール保護やギネス審査のため、傍によることもできず

自分の子達が頑張っている姿を写真に収められなかったことが残念でした。

でもまぁ、広くてのんびりもできたし

こういう参加型のイベントも良いものですね(^ ^*

来年はSD誕生15周年ということで、また某さんが色々と企んでいるそうなので

それもまた楽しみな一年になりそうです。




●以下私信…

いつもお付き合いしてくださっている、ヨーコさん。

今回も楽しいお時間を有難うございました~!

また是非、ご一緒してやってください♪

今度は地方のイベントでも一緒にいきましょうね♪



楽しかったよ。

Sd19_f4

福ちゃんと一緒にドールズパーティーに行ってきました。

イベント内で開催された、ドルパ世界記録ギネスにチャレンジにも参加。

合計ドール数、3282体で無事に世界ギネスに認定されましたよ。

重社長、おめでと~う☆彡

福ちゃんもお疲れ様でした。



今回のドルパは見どころたくさんで、足を止めている時間が少なかったです。

久々にお洋服もたんまりゲットしきました(*^益^*)♪

お仕事が今週いっぱい忙しいのでなかなか動けませんが

徐々に公開できたらいいなと考えています。

雛ちゃんのメイク変更5回目。

Sd19_n1


Sd19_n2


撮影検査をクリアして、無事完了。


実は自分でメイクした、初めてのメイクが今までで一番好きな表情だったので

なんとかそこまで近づけつつ、

あとはそれに 双子である福ちゃんとのバランスをプラス。


雛ちゃんは “なんでも器用にこなすデキる天使っ子” という設定と、

性別のない天使でも “男の子寄り” という私の希望もあって

ドジっ子福ちゃんよりも、目元をパッチリさせてキリリなお顔立ちです。

今まで女の子もこなせるように…と表情も曖昧な感じにしていたので、

ようやくハッキリとさせられて嬉しいですね~(^^*

もちろん、女の子にもなってもらいますけどね。


椿ちゃんは やっぱり可愛いなv

今度は眠りっ子でもお迎えするかなぁ♪

それなら美白の眠りっ子がいいな。
(コストを考えたら完全に美白眠りっ子の販売はないでしょうけどね。/笑)




●おまけで 試し撮りした二人で一緒の写真を一枚。↓

グラスアイの色が違うのでかなり雰囲気が違って見えますが

たぶん同じにすれば、それほど違わない二人になると思います。

…しかしながら、同じヘッドに同じメイクを施してみて思ったことなんですが

肌が白いというだけで、儚くて可愛いく見えるものなんだな~と

改めて美白の良さを知りました。

Sd19_nf1

日向くんのメイク変更3回目。

Sd19_t1_2

Sd19_t2_2

撮影検査を無事に通過したので、ひとまずお披露目。

色味に物足りなさを感じているので、ここからオーバーメイクの予定アリ。

前回のメイクよりもグッと優しめになったかも(^^*♪


問題は雛ちゃ~~ん(^^;

毎度ながら撮影検査を一回でクリアできなかったです。

28時間がいい。

Sd19_h1

本日のお写真は緋色ちゃん。

なんだよ、な お顔も可愛いです。




Sd19_etc1


出勤途中で大量の天使の梯子に出くわしたので思わずパチリ。

光の梯子を伝って

たくさんの天使たちが下りてきたんだな〜とちょっと妄想に浸ってみたりしました。


そういえば…今年もやってきましたね、クリスマスシーズン。

恒例のごとく、

(童謡から昨年の大ヒットクリスマスアルバムのブーブレちゃんまで)

クリスマスソングを聴きまくっています (* ̄w ̄*)幸せ。




しかしながら、これから後半が今年最後の職場の繁忙期(= =;


日々、頑張れるところまでコツコツとやってはいるものの

全ての欲求を満たすには

やっぱり、1日24時間じゃぁ足りないですね。


雛ちゃんと日向くんのメイク、クリスマス前までにはあげられるといいなぁ。


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト