« エントリー。 | トップページ | 日向くんのメイク変更3回目。 »

28時間がいい。

Sd19_h1

本日のお写真は緋色ちゃん。

なんだよ、な お顔も可愛いです。




Sd19_etc1


出勤途中で大量の天使の梯子に出くわしたので思わずパチリ。

光の梯子を伝って

たくさんの天使たちが下りてきたんだな〜とちょっと妄想に浸ってみたりしました。


そういえば…今年もやってきましたね、クリスマスシーズン。

恒例のごとく、

(童謡から昨年の大ヒットクリスマスアルバムのブーブレちゃんまで)

クリスマスソングを聴きまくっています (* ̄w ̄*)幸せ。




しかしながら、これから後半が今年最後の職場の繁忙期(= =;


日々、頑張れるところまでコツコツとやってはいるものの

全ての欲求を満たすには

やっぱり、1日24時間じゃぁ足りないですね。


雛ちゃんと日向くんのメイク、クリスマス前までにはあげられるといいなぁ。


« エントリー。 | トップページ | 日向くんのメイク変更3回目。 »

日々の雑記。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エントリー。 | トップページ | 日向くんのメイク変更3回目。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

フォト
無料ブログはココログ

イラスト